2013年09月14日

第7回C.SUIEIBU♪(怒涛の追い上げパート5)

この2〜3日はなかなかの残暑・・・

終盤にさしかかっているだろぉ風邪っぴきには こたえる暑さあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとマシっ!!! な予報だったから

ちょっとそこまで!!! とお出掛けしたものの

暑さにビックリ!!! チ〜ン顔(なに〜)

でも♪ 美味しかったし^^そこそこ遊んだし^^その日のプランは制覇手(チョキ)

色々ありましたがーー; ご一緒してくれたKちゃん&Mちゃん黒ハートありがとね〜犬(笑)

寄り道して帰宅後は…病み上がりのせぃかダルさハンパなくバッド(下向き矢印)

撃沈とあいなりました。。。次第でございますふらふらそんなお出掛け模様はおぃおぃGood


a.JPG

後半戦グッド(上向き矢印)

b.JPG

『『 川にきたなら!! 泳ぐでしょーーー!!!』』…byリルママチャン

c.JPG

そんな元気印のママちゃんが大好きなロデ♪・・・ロデ???

d.JPG

大人女子に追われる。そんな初体験にタジタジ感満載なお顔顔(ペロッ)

e.JPG

『『 遊ぶときも全力!! 本気!! 』』

犬飼いの基本だわね〜手(チョキ)

f.JPG

もちろんパパちゃんも顔(イヒヒ)

g.JPG

さ・誘われてる〜!!!???

h.JPG

そんなイチャイチャのその後・・・はご想像にお任せするとして顔(笑)

i.JPG

『『 パパちゃんがモテるのは仕方ないわよね〜』』…と思いながらも

気が気じゃない・・・そんなリル嬢犬(泣)

j.JPG

陸にいる時よりはるかにカメラを見てくれるカメラ

水泳部マネージャー兼任での 度々参加フェンリル5歳黒ハート

おかげでいっぱい楽しみ笑顔になれた夏だったよぉハートたち(複数ハート)

k.JPG

穏やかにぴかぴか(新しい)優しい空気感♪こんなママちゃんとの関係

グッときた私でした(涙)

女子同士ってやっぱり違うなぁ〜かわいい


735.JPG

ラストDAYまでヨロシクでし〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 08:43| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

第7回C.SUIEIBU♪(怒涛の追い上げパート4)

果たして・・・怒涛なのか???とも思いますが顔(ペロッ)

2013SUMMER手(チョキ)

出会ってから今まで見たことのなかったワンコたちの輝き黒ハート

そんな姿が嬉しくてグッド(上向き矢印)楽しくてグッド(上向き矢印)

もはや・・・秋に押されぎみですが紅葉残暑と共にお付き合い下さいませ〜^^


n.JPG

『『 マネージャーかわいいフェンリル』』

a.JPG

この夏はちょっといつもと違ったね顔(メロメロ)

b.JPG

マネージャー業もだけど・・・

c.JPG

それはそれはに満ち溢れたラブラブファミリー黒ハート

d.JPG

昼ドラより感動でロマンスあり♪ 見ごたえ十分な夏だったね黒ハート

e.JPG

カメラ目線には写真整理の度にくぎづけにされ顔(笑)

そんなリル嬢が見れて とっても嬉しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


そんなリル家はロデともいっぱい遊んでくれたん犬(笑)

f.JPG

まさかの並泳((リルママちゃん&ロデ揺れるハート))Good

g.JPG

イチャイチャ黒ハートしているよぉな〜^^

h.JPG

していないよぉなぁ〜^^

そんなこんなでリルママちゃんとラブラブしてる隙にexclamation&question

i.JPG

・・・・・ロデ・・・もビックリ顔(イヒヒ)

a.JPG

でも!!

j.JPG

全力で遊んでくれるリル夫婦の姿は

現在母子家庭の私には本当に嬉しかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

k.JPG

ん??? うん。。。犬界の!! ね顔(ペロッ)

l.JPG

そんな様子を微笑ましく見守るリル嬢顔(メロメロ)

m.JPG

ぶはっっっ\\((*^^*))//

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:05| Comment(2) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

第7回C.SUIEIBU♪(怒涛の追い上げパート3)

皆様お風邪などひいておりませんか???

そんなアホは私だけ・・・か。。。

微熱が続き薬が効いている間にお散歩犬(足)

そしてまた薬きれ。。。

そんな負ノスパイラルから脱出するべく!! 食べてますexclamation×2

2年ほど前から至って丈夫!! 極まりなかった私の胃腸に変化が・・・

体調を崩すと胃腸にくる〜〜〜・・・

永遠のテーマ!! ダイエットバッド(下向き矢印)

そんな言葉とはうらはらに 『食べれば治る!!』母の教えをリピート。

風邪も終盤にさしかかってる…と信じてやみません


風邪なんてひいてる場合じゃないのだーーーexclamation×2


といぅわけで 怒涛の追い上げパート3Good

a.JPG

8月15日 世間はお盆で夏休み真っ只中だった 暑い熱い日のお話黒ハート

b.JPG

参加メンバーは小鉄ぶちょぉ〜&ロデ・クーパー&ターボ・リル

c.JPG

とにかくハンパない写真枚数だったので (あ…毎度か^^;)顔(ペロッ)

d.JPG

===クーパー&ターボ編===

e.JPG

なかなか都合が合わずご一緒出来なかった姉弟の参戦犬(笑)(嬉)

f.JPG

心は大型犬ですが・・・体は小型。

足がつくだろぉ〜・・・もギリギリだったり!? で本当にいっぱい泳いだ2犬Good

ではその見事な舵取りをご覧あれグッド(上向き矢印)

g.JPG

ブングッド(上向き矢印)

h.JPG

ブンブングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

i.JPG

ブンブンブングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

j.JPG

高速回転もする器用なシッポはなんともカワイィ黒ハート

k.JPG

クーパーより小さい弟ターボだって負けてませんGood

l.JPG

真剣なお顔で

m.JPG

猛アピールexclamation×2

n.JPG

ジャックラッセルの名のもとに!!

o.JPG

取った!! 取られた!! 取り返した!!

p.JPG

クーパーを見て成長するターボ顔(メロメロ)だからクーパーはもっと頑張る!!!

q.JPG

そんな仲良しな2犬黒ハート

r.JPG

いつも思う♪ ロデに兄弟が出来たら!?

こんな風に寄り添って♪ 助け合って♪ 分かち合って♪

s.JPG

そんないつかぴかぴか(新しい)が見てみたいなぁ〜顔(笑)揺れるハート


『『 2013C.SUIEIBU ラストDAYもご一緒に手(パー)』』

楽しみにしてまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


さて次回は下下下

t.JPG

楽しい♪ ラブラブなリルファミリー黒ハート

u.JPG

パパちゃんもママちゃんもリル嬢も・・・そしてロデも顔(ペロッ)

それはそれは『『 はっちゃけて夏 』』です手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 11:07| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする