2013年09月27日

まさか!?の…&か〜ら〜の〜BBQ♪。。。

オット・・・海の向こうへ行って1年と7ヶ月手(チョキ)

本日4回目の一時帰国で〜すグッド(上向き矢印)

なので!?^^;・・・必死に掃除!! 掃除!! 掃除!!

といっても 明日にはお出掛け予定わーい(嬉しい顔)

『『 オットとロデの2013秋休み 』』が始まりますGood

昨年同様・・・お天気は選べない期間限定ですが

家族一緒ならそれでいぃ黒ハート



といぅわけで 楽しかったアレコレ一気にグッド(上向き矢印)

3連休中日の22日はロデのお洗濯〜犬(笑)

A.JPG

ぷぷっ^^つるこちゃんも一緒に〜黒ハート

B.JPG

『 おしぇんたく。。。』

遊びに来た!! つもりだったはずのつるこちゃん・・・チ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

C.JPG

お洗濯終了後にスイッチonのクロイヌ×2犬(笑)

D.JPG

広くもないお庭で走る走る〜犬(足)

E.JPG

お洗濯後。。。ですがね〜^^;

F.JPG

10月いっぱいはお外deシャンプー顔(ペロッ)なロデ

また来ますか??? つるこ〜顔(笑)???

G.JPG

日向干し晴れなつるこちゃん♪ そのまま眠る勢いでしたっ顔(イヒヒ)


翌日23日exclamation×2

お久ぶりぶり〜な再会&嬉しいお誘いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

H.JPG

やったーぁーーーーー!!!BBQだぁーーーわーい(嬉しい顔)犬(笑)

I.JPG

H家にて〜♪で!! 再会の坊ちゃんは『 そらまめ君』ぴかぴか(新しい)

4ヶ月位の頃以来だから・・・ね〜^^;

そりゃ〜おっきくもなるよね〜黒ハート

そしてイケメンだったどーーーーー黒ハート


楽しくって♪ 美味しくって♪

おしゃべりに〜♪ ワンコたちに〜♪

写真撮るの忘れるくらいだったよね〜顔(ペロッ)


皆でお散歩にもレッツラGO犬(足)

J.JPG

ミ〜ちゃんはみんなのお姉ちゃんしてて忙しかったね揺れるハート

K.JPG

・・・夕方は・・・ロデは黒い物体になる。の巻顔(チラッ)



あっと言う間に時間は経ち・・・

夕飯までご馳走になり顔(メロメロ)

胃袋も心もいっぱいかわいい

ご馳走さまでしたっレストラン&またまた楽しい会よろしくお願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


か〜ら〜の〜exclamation×2


L.JPG

『『 オデ!! デビューしたでし〜♪』』はつづく手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:26| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

パピーブーム到来!?。。。

猛威をふるって通過していった台風18号あせあせ(飛び散る汗)

a.JPG

幸いロデム地方(ご近所さん)には被害はなく

公園などの木々は乱れに乱れまくっていたけれど・・・

b.JPG

午前中の雨風の凄さに 朝のお散歩をさぼった私ーー;

『『 少々ご立腹でしよぉ〜。』』って。

出れるかーーーーー!!!!!

夕方には少し風があるものの

突風なんて吹かれたら…慣れた道でも怖いので…ランへは行かずお散歩コースわーい(嬉しい顔)

c.JPG

待ってました〜^^とばかりにお散歩ちゃん&くん達いっぱいの公園かわいい

d.JPG

かわいこちゃんにも会えましたグッド(上向き矢印)

e.JPG

うみちゃん♪3ヵ月半黒ハート

f.JPG

ぽってぽてのおなかがたまら〜ん黒ハート

g.JPG

うみちゃんのママ♪ そらちゃんかわいい

出産直後に会った時は少々お疲れだったけど…すっかり元気にママしてました犬(笑)

良かった〜^^

h.JPG

つるこちゃんと待ち合わせお散歩犬(足)

そらママちゃんとボール遊びも出来たね〜るんるん

j.JPG

散々ロデを追いかけて〜のボール遊び後。。。

心地よい疲れの笑顔でしゅ〜黒ハート

i.JPG

ロデが走れば〜つるこも走る〜♪

ロデがクンクンすれば〜つるこもクンクン♪

真似っこが楽しい黒ハート((見ている私も楽しいわぁ〜^^))2犬の関係かわいい

今日も楽しいお散歩ありがとぉ〜グッド(上向き矢印)

k.JPG

パピーブーム!? こちらは4ヶ月のロッティちゃん犬(笑)

l.JPG

フィールドタイプのかわいこちゃん黒ハート

ロデの小さい頃に姿形が良くよく似てる〜^^・・・でも!! ロデよりおっきくなりそぉ〜グッド(上向き矢印)

m.JPG

夕焼けも秋っぽくなってきた。。。

n.JPG

お散歩も楽しくなる♪ わんこに優しい季節紅葉

o.JPG

ロデ〜♪ もぉすぐとぉちゃん帰ってくるよぉ〜手(パー)

とぉちゃん < 焼き芋・・・『『食欲の秋でしっっっ』』…byロデム

ぷぷぷ〜っ顔(イヒヒ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:26| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

キャンディーDAY♪。。。

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜るんるん

1.JPG

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜るんるん

2.JPG

ハッピバ〜スデ〜 ディア キャンディーバースデー

3.JPG

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜黒ハート

4.JPG

8月29日の本日 キャンディー1歳のお誕生日プレゼント

5.JPG

ビッグBABYなキャンディーが大人女子になるとなっGood

6.JPG

この夏が水犬デビューなキャンディーグッド(上向き矢印)

7.JPG

立派な華麗な泳ぎっぷり手(チョキ)

8.JPG

ロデにひっつきもっつき泳ぐ姿は

10.JPG

何度見ても嬉しくなるんよぉ〜顔(メロメロ)

11.JPG

過ぎ行く季節に・・・また来年も!!!を期待しつつぴかぴか(新しい)

2013SUMMER犬(笑)まだ!! 水泳部は終わりませんよぉ〜^^;

キャンディーDAYは川遊びか〜ら〜の〜

e.JPG

キャンディ家でも続きましてわーい(嬉しい顔)

f.JPG

いつ見ても美味しそうでいや!! 美味しいんGoodなリルママちゃん作のジュレケーキ揺れるハート

j.JPG

参加ワンコにお土産も頂きあざーーーっす犬(笑)ロデ瞬殺犬(笑)

g.JPG

ワッフル生地のケーキ


i.JPG

チキンローフをお祝いに持参し

h.JPG

キャンディーママ作のスイカジュレ〜黒ハート

ロデ・・・秒殺顔(イヒヒ)

a.JPG

キャンディーママ作はお食事全てexclamation×2exclamation×2exclamation×2

b.JPG

やはり・・・持つべきは料理上手の嫁に限るグッド(上向き矢印)

嫁に・・・来て。

c.JPG

侑ちゃん用のお子様プレートもーーーレストラン

器用で若くてベッピンさん♪

持つべきは・・・とリピートするのは・・・

参加者ALL主婦でしたが・・・何か!?的なぁ〜^^;

k.JPG

8月10日に1歳のお誕生日だったチョコちゃんハートたち(複数ハート)

l.JPG

唯一の男子!! クッキー君

m.JPG

懐っこいバニラちゃんるんるん


とまぁ〜大家族の母は偉大でございますなっっっ顔(メロメロ)

美味すぎるお食事に 楽しいおしゃべり♪

ワンコはそれぞれに楽しみ あっといぅ間のお誕生日会バースデー


キャンディー黒ハート1歳のお誕生日おめでとぉ〜プレゼント

そのBIGスマイルで  その皆を虜にする可愛さで

この1年もいっぱいキャンディー花咲かせてねかわいい

色とりどりのかわいぃキャンディーを見せてねかわいい

n.JPG


おめでとぉ〜黒ハート&ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 22:08| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする