2013年10月11日

HAPPY BIRTHDAY オット♪。。。

10月11日

今日はオットのお誕生日バースデー

aaa.JPG

海の向こうで迎える・・・2度目のお誕生日

bbb.JPG

ロデムとの秋休みは楽しめたかな???

ccc.JPG

癒しとなり♪ 英気を養えたかな???

ddd.JPG

日々のオットの頑張りを

eee.JPG

ロデム共々感謝しておりますぴかぴか(新しい)

fff.JPG

あと半分・・・。

そぉ信じてやまない・・・。

ggg.JPG

オットと私の間を走るロデムは

いつもとってもいぃお顔黒ハート

ロデムらしい♪ 一番のお顔黒ハート



遠距離生活にお互い少しは慣れつつあるけど

それは『 絶対の未来 』が約束されているから

期間が読めないのがキツイけど・・・

少しづつしか成長出来ず…歩めない私だけど

海の向こうで頑張るオットに心配かけないよぉに

ロデムと寄り添ってくからねっ犬(笑)


hhh.JPG

お誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)

いつまでも現役の波乗りヤローでいてねっリゾート

ロデムが憧れ 誇れる とぉちゃんでぴかぴか(新しい)

『『 自分…不器用なんで。』』そんな2人はとってもよく似てる黒ハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:19| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

『じぶん不器用なもんで』…男たちの再会。。。

オット無事帰国しましたわーい(嬉しい顔)

駅までお迎えにいき そのままお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

車中では・・・ロデム・・・ほぼほぼクールあせあせ(飛び散る汗)

『『 おい〜・・・ロデム〜・・・。』』…byオット

でも

お散歩公園で私は見た!!!!!

003.JPG

歓迎のシッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高速過ぎてブレブレ〜カメラ

005.JPG

忙しい日々。生活にお仕事に追われていた日々。

帰国早々カット美容院に行っております^^;

ロデムは・・・私のいるリビングではなく・・・玄関

不器用な男たち。

009.JPG

短い秋休みだけれど・・・

家族でいればなんだって楽しいぴかぴか(新しい)

015.JPG

『『 いるよ。とぉちゃんも♪ かぁちゃんも♪ 一緒だよっ』』


おかえり♪

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:47| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

なんてこった…。。。

・・・と・・・・・つい先ほどアップした矢先!!

早め行動のオットはとっくに空港に着き

オーバーチャージの支払いにドキドキし

そろそろ連絡が入ってもいぃ頃だなぁ〜・・・なんて思っていたら

オットが向かう先の国…昨日が相当な悪天候だったらしくバッド(下向き矢印)

本日の便も全てが遅延らしぃ。。。

予定より2〜3時間は遅れての出発になるって顔(汗)

あ〜ぁ〜・・・こんな事ならやっぱり見送りに行けばよかったもうやだ〜(悲しい顔)

後悔の嵐な私ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

飛行機を飛ばすなんて事は私には出来ないけれどふらふら

時間をつぶす相手位は出来たのに・・・。

1857.JPG

明日は旅の疲れをとる日!?…と1日余裕を持った今回の日程

ある意味良かったな^^;


どぉか無事に発ち無事に到着しますよぉにexclamation×2飛行機


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 13:56| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする