2012年11月12日

秋は笑う!?。。。

005.JPG


006.JPG


008.JPG


雨が止んだら ピーカンに晴れた晴れ本日のロデム地方

自然と 笑 笑 笑 なロデ〜^^


週末はロデのホームなランへ〜グッド(上向き矢印)

010.JPG

久しぶりに早くからINし ノア&アンジュ家とランチ手(チョキ)

そんなこんなで 日に日に((保護者はもぉわからない…!?らしぃけど))おっきくなってる彼女

012.JPG

アンジュ〜黒ハート

ノア姐と並んでも下

015.JPG

ね♪ねっっっ♪


そんなアンジュ 健気に素直にロデに好き好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)ってしてくれて揺れるハート

母としては嬉しい限りかわいい

どぉか この先どんなイケメンが現れても!!

どぉか ロデムを好きでいてくれますよぉに〜ぴかぴか(新しい)


・・・30キロ目前!! またまたブニョッた・・・ロデ

やせねば!!ならねば!!

018.JPG

・・・笑ってるだけでは 痩せませんよぉ〜((^^;私もか((--;っち

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:58| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

おこぼれ三昧。。。

白馬レポの途中ですが・・・

相変わらず週末のご褒美手(チョキ)といぅ事で 曇り空ながら蒸し暑い中ランへ〜犬(笑)

  諸々でフル回転しって〜
  午後イチでシャンプーしって〜
  お庭の雑草…は 見てみぬふりしって〜(−−;)

ありっ!!ありりっ!!??・・・・・オトモダチ イナイ((>o<))
まだまだ蒸す4時・・・そりゃ〜そ〜よね〜・・・

むふふふふふーーーーー ノアさん&アンジュご来店〜〜るんるん
ものの5分位で カミナリさんやってきた顔(なに〜)
002.JPG

ノアさんもロデムもカミナリさんは苦手犬(泣)バッド(下向き矢印)
アンジュはexclamation&question・・・ごきげんさ〜〜〜んなまま犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)
  おぬし…なかなかのメンタルとみた!!

雨も大粒になってきたので ちと休憩喫茶店

リルネエもやってきたし ライムもーーるんるん
お決まりの写真撮影カメラ
006.JPG
  
  笑わないはずのロデが…笑い!? 主役のノアさん…笑顔消える(><)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  リルママ〜〜♪ありがとね〜^^

そして ノア家の家族写真ぴかぴか(新しい)
023.JPG

出会った頃と変わらない ナイススタイルなノアさん黒ハート
日々 ビックリする位急成長を遂げているアンジュ黒ハート
そんな2ワンに一心に愛情を注ぐノアパパ&ママ黒ハート
ゴージャスでカッコイイーーーぴかぴか(新しい)
そんな頼りになるノア家がお近くで 心強い私・・・
これからも いっぱい いっぱい 遊んでくださいね〜犬(笑)Good

  アレ♪や アレ♪の おこぼれにウハウハなロ〜デ〜グッド(上向き矢印)でしたぁ♪ 
  あんなに傘がスキだっだーー???な不思議ちゃん全快・・・

雨・・・で喜ぶ黒犬君
出来たら その喜びをば あの!!あの!!澄み渡る川でみたいんだけど〜・・・((o'△'o))
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:22| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

猛暑の予感。。。

え〜〜〜っっと・・・
梅雨・・・って明けましたっけ???

なんだかすっかり 灼熱の夏exclamation×2みたいな日々ですが(−−;)

お外にでるのが恐ろしく
エアコン病まっしぐらーーーあせあせ(飛び散る汗)な我が家。
  暑がり君な黒犬と同居な
  暑がりさんな私^^
  …?だから 風邪!?

そんな本日もちょっと暑いかなぁ〜位の時間からランへ犬(笑)
008.JPG

さすが この暑さ・・・
3時半のランでも空いてます手(チョキ)
  保護者もワンズもギリギリ!?
  ほぼ限界に近い・・・暑さ

そんな中 爽やか〜〜な♪ニュルニュル〜〜な♪こちら揺れるハート

005.JPG
この愛らしい巻き具合はーーーかわいい

003.JPG

006.JPG
会うたびに おっきくなってるアンジュ黒ハート

012.JPG
近頃めっきり 懐っこくなったクーパーるんるん
  そぉそぉ!!前からいぃコよぉ〜〜^^

013.JPG
れい汁がスキ!! なちょっと不思議ちゃん?なターボGood

そぉexclamation×2こちらでもサマクリぴかぴか(新しい)は大人気!!

そして本日 はじめましての頂きモノプレゼントがありまして顔(メロメロ)

017.JPG

こちら〜〜♪
018.JPG
なんと”半熟かすて〜ら”やおまへんかぁ!?
  こぉいうの 大好きなオット・・・
  そちらにもこんな素敵なのありますかぁ? 
  ぷぷっ 無い。前提ですけどね^^

A家さぁん ありがとぉございますグッド(上向き矢印)
もったいないけど顔(イヒヒ)独り占め!!でゴチになりまぁす顔(ペロッ)

そして
クオリティが上がってキターーーーぴかぴか(新しい)・・・と
自己満なロデクッキーホネ
001.JPG

作れば作るほど 
『あ〜したいなぁ〜♪』とか
『こ〜したいなぁ〜♪』とか
結構 楽しんでる自分を発見しました手(チョキ)

食べれれば なんでもいぃですけどー犬(怒)なロデ・・・

   っちぇあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:03| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする