2012年12月27日

出会った頃のまんま♪。。。

男のコにも!!女のコにも!?

大人気の彼犬(笑)

止まらない!! 怒らない!! れい汁はいったいどれほど美味なのか〜^^;

そんな彼をゲットン出来る確率は ロデが笑う日♪とどっこいどっこいかも…

この日は運良く??? れいがその気になってくれた〜ハートたち(複数ハート)

ロデ〜グッド(上向き矢印)願ったり叶ったり〜手(チョキ)

020.JPG

母も嬉しっっっ顔(メロメロ)

021.JPG

おぉーーー!! あぁーーー!! 雄たけびをあげるロデ〜顔(イヒヒ)

016.JPG

結局は走る遊びしか出来ないロデ〜・・・

017.JPG

そんなフツーの遊びに付き合ってくれるれい黒ハート

019.JPG

いっつも前を見ずに走るロデ〜ダッシュ(走り出すさま)

018.JPG

出会った頃から変わらないそんな ” まんま ”なロデとれいぴかぴか(新しい)

こんな日は笑顔も満載なロデ!! そんな日は私も笑顔でいられるわーい(嬉しい顔)

いつまでも〜♪いついつまでも〜♪

ロデとも遊んであげてねグッド(上向き矢印)れい犬(笑)


” まんま ”でね\\((*^^*))//

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:03| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス イヴイヴ会♪。。。

ホワイトクリスマスクリスマスにはならなかったロデム地方

オット不在・・・それでも!!

たくさんのお友達と 笑って 癒されて ウマウマ〜わーい(嬉しい顔)

素敵な時間を過ごせましたよぴかぴか(新しい)オット!!

クリスマスな今日はロデとまったり揺れるハート

お土産に頂いたクリスマスディナーの続き手(チョキ)

今日も変わりなく仕事なオット・・・

プレゼントの代わり???にカワイコチャン達とされるがまま〜のロデでいやされちゃいなよっ^^


クリスマスIT'S SHOW TIMEクリスマス

011.JPG

12/23『 メリークリスマス イヴイヴちょいコス会〜♪ 』…Here We GO!!go!!下

028.JPG

クーパー&ターボのこのコスは!!もちろんママさんの手作り〜Goodさすがっすーーー手(チョキ)

039.JPG

後ろ姿もばっちりキュート黒ハート

067.JPG

この日も!!ハイテンションでロデとおひさ〜な絡みみせてくれたれい♪

072.JPG

その笑顔がまぶしかったっすーーーグッド(上向き矢印)

089.JPG

ロデと同い年のまこっちゃん♪

『 コス・・・なんてーー;イヤーーー!! 』かと思ったら

090.JPG

そこそこキュートなお顔いただきました^^

099 (2).JPG

ハイパーな女子!!その名も こてつ♪

なんだか しおらし〜黒ハートやないですかぁ顔(イヒヒ)

129.JPG

『 クリスマス!?がなんぼのもんじゃい!! 』By四&五

137 (2).JPG


145 (2).JPG

そんな2ワンはもぉすでに2013に行っとりましたぁ顔(ペロッ)Good

201.JPG

堂々たる登場のリル姐exclamation×2

exclamation×2

107.JPG

ででexclamation×2

110.JPG

でででーーーーーーんexclamation×2

114.JPG

もぉ〜 だからリルママスキスキ〜黒ハート黒ハート黒ハート

ママがはじけてくれるんだから〜 パパもexclamation&question

235.JPG

『 ・・・・・ 』

2013は期待してまっせ〜^^ぷぷぷっ

045.JPG

実は被り物好きなノア姐ハートたち(複数ハート)

221.JPG

妹でライバルなアンジュには負けられない!! はい。負けてませんよ〜顔(笑)

057.JPG

この2ワン・・・

061.JPG

こんな時こそ笑いなさぁ〜〜〜い顔(汗)

もはや・・・

046.JPG

完全に・・・

049.JPG

男盛りのイケメン伝説・・・

052.JPG

・・・のはずが けっちょんけっちょんに折れた な。ロデ。

153 (2).JPG

アゲアゲ〜グッド(上向き矢印)でリルママ大好き〜揺れるハートなはずなのにあせあせ(飛び散る汗)

163.JPG

保護者の心 黒犬知らず。か。


うって変わって モデルのよぉに〜黒ハートなアンジュ♪

224.JPG

まもなく1歳バースデーにして 魅せ方を知る女子かわいいなかなか やるな^^

227.JPG


そんなこんなで 笑って笑って楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

256.JPG

ありがとぉございましたぁ顔(メロメロ)

258 (2).JPG


今宵も素敵なクリスマスを〜クリスマス


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:08| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス〜♪イヴイヴ予告。。。

クリスマスイヴの本日

ロデム地方のお天気は晴れ晴れ晴れ

しっかし さむーーー!!


先ほどまで ちと出掛け 今からはパーチーへ♪

・・・といぅわけで・・・

昨日のランでの

『『 メリークリスマス♪イヴイヴちょいコス会クリスマス 』』

178.JPG

カワイコちゃん達の模様はまたまた明日〜^^;


皆様〜!!も素敵なイヴ&クリスマスを〜ぴかぴか(新しい)


あ・・・

海の向こうで本日も通常業務をこなすオット

ホテルに帰ったら!?サンタさんからのプレゼント!!届いてたりしって〜顔(ペロッ)

そんなアンビリーバボー!!な!!!。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:54| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする