2013年02月01日

とあるラン模様♪。。。

先日のイベント終了後のラン模様♪

133.JPG


139.JPG


れいがやってくると!!

161.JPG

まさかの 土下座!!にも見えますが〜^^;

運良く れいゲットン手(チョキ)

197.JPG


198.JPG


199.JPG


204.JPG

ロデがこんな風に遊べるのコは数少なく犬(笑)

そんな黒×2を優しく!?少々呆れ気味に!?見守る大人女子『 リル嬢 』

174.JPG

走ったり♪飛んだり♪していたかと思ったらexclamation&question

189.JPG

何やらしっぽり〜犬(笑)

190.JPG

はたまた歌いだしたり〜♪

209.JPG

それは自慢にはなりまへん・・・−−;

リル嬢も誘う余裕さえ出てきたみたいで顔(イヒヒ)

205.JPG


206.JPG

もぉ〜楽しくって〜〜〜Goodなロデグッド(上向き矢印)

大人女子なリル嬢は・・・・・

043.JPG

すまぬ・・・。

とかなんとか結局はママちゃんにも後押しされて〜黒ハート

214.JPG


208.JPG

嬉しそっっっわーい(嬉しい顔)

212.JPG

はい。壊れてるね…。 でも!! いい壊れ方手(チョキ)

184.JPG

何よりですぴかぴか(新しい)

===『 れい便り〜犬(笑) 』===

182.JPG

こぉいぅ れい犬(笑)ってやっぱりキャワイィ^^

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:41| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

優勝への道程。。。

さて〜♪日曜日に行われたランでのイベントイベント演劇

078 (2).JPG

雲ひとつない青の世界な晴れ晴れ

メンバーさんもビジターさんもワラワラ〜犬(笑)と参加参加手(チョキ)

予選会から始まりますグッド(上向き矢印)

賛否両論・・・と書いたのは・・・

小型・中型・大型…混合での勝負exclamation&question 

088.JPG

ストロークの差 空気にのまれてしまったりetc 

そんな中での予選会顔(ペロッ)


109.JPG

五右衛門の時〜♪

110.JPG


114.JPG


116.JPG

『 ガンバレーーー!!ごえもーーーん!! 』

…と方向はあっち!?でしたが 予選1位通過Good

119.JPG

四右衛門の時〜♪

120.JPG


123.JPG


124.JPG

『 いけーーー!!しえもーーーーん!! 』

兄弟は・・・似る。四右衛門もあっち気味!?でしたが 1位通過Good

結果オーライです犬(笑)Good

さて♪ロデムの時〜♪

縁のある2犬黒ハート予選での勝負にリル嬢&こてつちゃんがーーー犬(泣)

走る前の2犬は・・・???

080.JPG

笑顔なリル嬢&ドヨヨ〜〜〜ンなロデ。

スタート地点

129.JPG

スタッフさんにつかまれている為…緊張MAXな坊ちゃん右ゴール地点の私しか見ていません!!犬(怒)どんっ(衝撃)

130.JPG

それが良かったのか!?私めがけて一直線犬(足)犬(笑)

リル嬢は…走るロデにロックオンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

このロデはスタッフ撮影カメラゴールでカメラなんて構えたらあせあせ(飛び散る汗)失速するに違いない顔(なに〜)と。

((・・・ごめんよぉ〜リルママちゃん><これしか…ないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)))

予選会は2部に分かれており 敗者復活も兼ねて多数がもぉ1戦ずつ行い

しばしの休憩後 本線トーナメントにて開始顔(イヒヒ)

よし!!

よし!!よし!!

よし!!よし!!よぉーーーし!!

005.JPG

やりきった感ありありなロデ〜黒ハート

131.JPG

だそぉです^^;


見事な兄弟対決を勝ち取った 3位グッド(上向き矢印)五右衛門exclamation×2

010.JPG

大型犬なロデと躊躇せず戦ってくれた 2位グッド(上向き矢印)メルexclamation×2

013 (2).JPG

そして 犬生初めての優勝exclamation×2トロフィーをゲットンした ロデムexclamation×2exclamation×2

030.JPG

商品はこちら〜♪下

055.JPG

ちょっと小さめですがワンズ用ベットかわいい

047.JPG


049.JPG

リバーシブルで使えます手(チョキ)

☆フロントライン6本入り☆カフェでのワンバーグ無料券などでしたぁ手(チョキ)

抽選会などもあり いつもより沢山のお友達に会えたこの日

とってもいぃ記念になりましたぁ〜Good

052.JPG

決して大きくないランでの 決して大きくないイベント 決して大きくないワンダッシュ決定戦

それでも一生懸命に心弾む程に頑張って

かぁちゃんは飛び上がるほど嬉しくって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとぉね〜ロデ〜揺れるハート

カッコ良かったよぉ〜ロデ〜黒ハート


そんなロデのかっちょいぃーーー走りっぷりは〜!?

リルママの素敵BLOGへGO!!GO!!

…と 軽〜くプレッシャーをかけてみたりしって〜顔(ペロッ)きゃん^^


リルママ〜♪よろしくね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 17:51| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

☆ 祝 優勝 ☆。。。

冬晴れの本日晴れ

072.JPG

『『 今日はいったい何でしかぁ〜??? 』』…byロデム


ロデムの通うランで初イベント開催グッド(上向き矢印)

ロデムexclamation×2犬生はじめてのトロフィーに

大感動の私ぴかぴか(新しい)

033 (2).JPG

((賛否両論あるかとおもいますが・・・))

オット不在で約10ヶ月

海の向こうで頑張るオットと

ロデとなんとか頑張った私達家族の ひとつの証ぴかぴか(新しい)

100.JPG

詳しくは・・・また〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)イェイ手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:41| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする