2013年04月05日

サクラ舞うラン♪。。。

060.JPG

サクラ舞うロデムのホームパーク桜

001.JPG

春の晴れ間を有効に満喫するビール会は午前中から始まってますあせあせ(飛び散る汗)

005.JPG

週末はまた荒れるどんっ(衝撃)らしぃし・・・

009.JPG

サクラバイキングはしない!! ロデ犬(笑)

一面タンポポだったら…笑顔になってくれるかちらん???


そんなお花見を楽しむ人々を横目に向かったホームのランGood

雨が続いて すっかりご無沙汰だった彼女と黒ハート

はいハートたち(複数ハート)どーーーんグッド(上向き矢印)見て見ってぇ〜んかわいい

013.JPG

かわいぃシロクロ美男&美女手(チョキ)

リル嬢が本気になれば ロデなんて軽〜く追いつく!! 追い越される!!

腰を落として 振り返りながら ドMロデ楽しむ犬(笑)黒ハート

予想しずらいリル嬢の動きは 写真も難しいんバッド(下向き矢印)

039.JPG

約半日・・・走って飛んで休憩してわーい(嬉しい顔)

049.JPG

保護者もランチにおしゃべりに楽しみグッド(上向き矢印)

都合が合わなかった皆々様は また近々〜顔(笑)

で!!! リル嬢のレアなおやつパックン瞬間!!!

016.JPG

リルママちゃんお手製のオレンジ&ヨーグルト入り蒸しパンかわいい

ロデもすご〜いオヨダで頂きましたぁ犬(笑)Good((お土産までありがとね〜♪))


春!? といぅより初夏!! みたいでちょっと暑かったけど

楽しかったぁ〜黒ハートこの笑顔が語ってるねグッド(上向き矢印)

053.JPG

なやましい〜・・・その後ろ足^^;・・・。

ウィークディの贅沢な時間でしたぴかぴか(新しい)





ところで・・・PM2.5の次は…鳥インフル!! ですかバッド(下向き矢印)

次から次へと…まったくもぉむかっ(怒り)

心配は尽きないけれど…オレに限って!! なんて思わずに

人並み以上に気をつけていてね。

身体が資本!! オットあってのロデム家ですから〜


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:01| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

春爛ラン♪&ロデフェチなあなたへ。。。

昨日は一気に咲いたサクラちゃんのもと

ロデム地方も花見日和でして桜

お散歩公園 あっちもこっちも沢山の宴がみられましたるんるん

うってかわって今日は・・・雨こそ降ってないものの 寒いあせあせ(飛び散る汗)

オットのいる海の向こうでも日本の象徴!!さくら開花かわいい

今年も一緒にお花見は出来ないけれど^^;

短い春うらら桜グッド(上向き矢印)それなりに楽しめるといぃなぉぁ〜揺れるハート


昨日はいつものランへ犬(笑)

お久しぶりに会えた大好きなお友達黒ハート

076.JPG

レオグッド(上向き矢印)

017 (2).JPG

ルナるんるん

なかなかチャンスがなく都合も合わず・・・で ホント久しぶり顔(メロメロ)

チョットおっきくなったルナはゆっくりマイペースに過ごしかわいい

ユキ遊びでのレアな赤ウィンナー黒ハート見たかったなぁ〜顔(笑)

022.JPG

コートが白銀に変わってきたレオは相変わらず挨拶周りに忙しく顔(ペロッ)

『 レオ〜!!! 』って呼ぶと一直線に来てくれる黒ハートそれがまたたまらない顔(メロメロ)揺れるハート

053.JPG

『 年々はじけてきてるのよ〜♪ 』…ママさん談^^

今年で10歳になるレオぴかぴか(新しい)5歳になるルナぴかぴか(新しい)

変わらず気さくで優しく愛情たっぷりのパパさん&ママさん

そんな家族のもとだから ピカイチの笑顔があるんだよね犬(笑)

そんなレオルナ家が大好きで揺れるハート自然と笑顔ももらってる私わーい(嬉しい顔)

パパさ〜ん!! ママさ〜ん!! また近々♪ ぜしに〜〜〜ハートたち(複数ハート)

・・・・・・・

レオルナ連写におしゃべりにアゲアゲだった私顔(ペロッ)

ロデ・・・が たったの1枚がく〜(落胆した顔)

325.JPG

『 お久ぶりぶり♪ オデも嬉しかったでしよぉーーー手(チョキ) 』…byロデム


相変わらずのシャイBOYで…すみましぇ〜ん^^;

登場の少なかったロデフェチなそこのあなたにはexclamation×2コチラを〜黒ハート下下下


ホタパパ〜!! イケメンロデムをよりイケメンにグッド(上向き矢印)ありがとぉございますっっっGood

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:08| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ハレノヒ♪。。。

今日は暖か〜い♪ 過ごしやす〜い♪ だったロデム地方

もぉ春ですか!? 春だと思ってていいんですか!?

花粉症の方は・・・きっとお辛い季節到来でーー;

そんなお辛さとは 無縁の私は お散歩に励んでおります手(チョキ)


ハレノヒ♪ のウィークデーのラン犬(笑)

女子会みたいな楽しい時間グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬種も様々!! 知ってるようで知らないワンズのアレコレ!!

発見もあるのですよね〜^^

では顔(イヒヒ)Good

346.JPG


365.JPG


371.JPG


377.JPG


384.JPG


403.JPG


379.JPG

・・・あくびって・・・余裕なのか!? 春っぽいからか!? ロデムさんよ〜・・・

でね。でましたーーー!! ジャンexclamation×2ジャジャジャーーーン!!!

356.JPG

ワイルドすぎまっせーーー顔(イヒヒ)Good

仲良しなんだか さっぱり不明ですが^^;

401.JPG

彼のお顔は満足そぉなので オールOKだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

392.JPG

そぉそぉ・・・この日ロデパンお届け予定だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)ね〜・・・

また近々お届けするね〜揺れるハート

404.JPG

ママが動くと!?

405.JPG

ルナも一緒にハートたち(複数ハート)

ワイルド〜なバッカスとは対照的にみえますが??? そこんとこどぉなのーーー???

まぁ〜どんなでも ルナの可愛さは癒しですけど〜かわいい

ほらっっっね。。。噂のバッカスが!!!

450.JPG


453.JPG

この日も一番風呂でれい汁は流せたか〜顔(ペロッ)exclamation×2

374.JPG

なかなか会えない大好きなプリモ顔(メロメロ)

お写真撮りまくったけど・・・おめめはいっつもママしか見えてない顔(笑)

422.JPG

プリモ〜笑ってよぉーーー顔(なに〜)…とお願いすると

425.JPG

頂きました〜!! 極上のスマイルぴかぴか(新しい)

カッコ可愛いすぎですがなGood

432.JPG

リル嬢にはちょっと暑くなった ハレノヒ晴れ

456.JPG

ココッてとこでのまとめは 生徒会長リル黒ハート

457.JPG

その笑顔にキュンキュンだわ揺れるハート

ランチ後は 黒×2のマンツーマン犬(笑)

476.JPG

れいをその気にさせるのも なかなかどして〜!!難しいんだそぉで

それでも この ハレノヒ会晴れ

保護者も楽しく ワンズも楽しく バンバンザイ犬(笑)グッド(上向き矢印)

492.JPG

みなみなさま〜♪ またよろしくね〜かわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:09| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする