2013年10月31日

HALLOWEEN☆U。。。

今年のハロウィンは皆のおかげで楽しかったぁーーーわーい(嬉しい顔)

いつものランではハロウィンイベントにワンバーグサービス犬(笑)

1.JPG

てなわけで昨日もランでハロウィンGood

2.JPG

落ち着いて集合写真が撮れるカメラカメラの図Good

しかしながら・・・ジュリーはホントこぉいぅ時に笑えないよね〜^^;

3.JPG

チョコはちょっとだけ笑ってたし〜顔(イヒヒ)

4.JPG

リル嬢もご機嫌さんるんるん

5.JPG

リルママちゃんお手製のハロウィンジュレのほとんどは・・・

148.JPG

ロデの胃袋にIN犬(笑)

ホント!! ありがとぉーーーグッド(上向き矢印)

6.JPG

おちりハートの黒ハートキャンディーわーい(嬉しい顔)

来年もセクシーBODYで『 どやさっ黒ハート』楽しみにしてるよ〜顔(メロメロ)

7.JPG

・・・・もはや・・・

ハロウィンではなく リオのカーニバル的な〜^^;ロデ〜

8.JPG

いっぱい楽しかったね〜手(チョキ)&ウマウマだったね〜犬(笑)

10.JPG

あ・・・^^;またバカップル発見顔(ペロッ)

まんざらでもない!! ロデでしっハートたち(複数ハート)

9.JPG

『『 呆れてモノも言えません…』』…BYチョコ(爆)


イベントおまけイベント

今日はご近所さんと顔(笑)

11.JPG

これくらいのコ達がちょっと苦手なロデの目がウケル〜顔(ペロッ)

12.JPG

今宵皆さんもステキなHAPPY HALLOWEENを〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:23| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HALLOWEEN☆。。。

アレコレ前後しますが^^;

今日はイベントイベントハロウィーーーンイベントイベントなのでこちらから〜手(チョキ)

a.JPG

ハロウィンケーキ((もちろんロデ用))はかぼちゃのモンブラン風ぴかぴか(新しい)

b.JPG

『『 オデはひとくちでいけたでしっ犬(笑)』』…BYロデムだそぉですが 皆美味しく食べてくれたかなぁ〜???

なんせ雑食ロデムは試食も参考になりまへんよってに〜顔(ペロッ)

そんなわけで皆でコスプレご堪能あれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

c.JPG

れい〜♪ ロデと同じくクロんぼはオレンジが映えるね〜Good

d.JPG

四右衛門〜♪

e.JPG

五右衛門〜♪

気合十分なコスexclamation×2exclamation×2あっぱれだったよぉ顔(イヒヒ)

f.JPG

クーパー♪

g.JPG

ターボ♪

h.JPG

毎度可愛いコスにうっとり〜黒ハート

i.JPG

今いくよ&くるよ^^;なぁ〜んて顔(笑)(笑)キャンディー♪

セクシーなどやさ顔(メロメロ)あざーーーっす手(チョキ)

j.JPG

リル〜♪

魅惑のリル嬢ここにぴかぴか(新しい)

k.JPG

小鉄〜♪

コスプレの時は一段と女子力出るよね〜^^

l.JPG

侑ちゃぁ〜ん♪

m.JPG

バッカス&ルナのお写真がーー;ないのでsorryまたまた侑ちゃぁ〜ん黒ハート

n.JPG

みんなで〜グッド(上向き矢印)

『『 HAPPY HALLOWEEN 』』

q.JPG

ハロウィンはじめての つるこです黒ハート

p.JPG

あ^^;バカップルだぁ〜顔(メロメロ)


o.JPG

長〜い・・・待てぃ手(パー)カメラに笑顔消えたジュリー・・・!?ぷぷっ^^でした顔(ペロッ)


ハロウィンネタ続く手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 17:57| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ラッキーDAY♪。。。

気付けばお久しぶりぶり〜なホームのラン犬(笑)

待ち合わせは♪ んふっ黒ハート

014.JPG

リル嬢で〜すっハートたち(複数ハート)

なかなかの日差し&遊ぶ時のカメラはロデの笑顔が消える!?・・・

とか・・・なので〜 ほぼほぼ静止画のみ顔(イヒヒ)

リル嬢と会えたコトもロデにとってはso happy♪でして

017.JPG

あはぁ〜っっっわーい(嬉しい顔)いぃ顔だわ〜Good

トリミング出来たてほやほやのモクさんぴかぴか(新しい)

022.JPG

ロデには縁のないコレ下

018.JPG

ハート黒ハート

かわいぃ〜ん^^

もし!?ロデがするならば・・・逆バージョンでハートハゲ!?的な〜^^;・・・ないな顔(ペロッ)

033.JPG

そして気付いたん。黒いコも難しいけど白いコも…あせあせ(飛び散る汗)

写真って奥が深くヒジョーに難しいわぁ〜たらーっ(汗)

043.JPG

キラッキラのお顔もそのはず!!たなぼた犬(笑)ホネないただきモノ〜プレゼント

042.JPG

そりゃ〜あの!!リル嬢もテンションあがるよね〜わーい(嬉しい顔)

045.JPG

抜群の笑顔もでちゃうよね〜揺れるハート

048.JPG

ちょっとは暑さに慣れたかなぁ???リル嬢???


侑ちゃんのオネムで重役出勤!? いや…社っちょさんですから〜!!みたいなご到着となったバ・ル家Good

お耳がある時〜るんるん

071.JPG

ない時〜るんるん

074.JPG

西の方ではCM曲で有名なんよ!!((…豚まんの♪ね。。。ローカル〜^^;))

ルナは・・・

120.JPG

何やら悩ましい〜顔(汗)お顔でフリーズ・・・。なんだかんだでルナ撮影が一番難しいか!?

062.JPG

キャンディはおちゃめ〜な日々成長中な女の子揺れるハート

087.JPG

女子って口角がきゅっと上がる???

あ・・・ゴエモもわりとしょっちゅう上がってるなぁ〜^^;ってことは…やはしゴエモは!?

132.JPG

只今25キロ♪ あっちゅう間にロデよりおっきくなっちゃうのかちらん???

103.JPG

『『 オレ様だけ・・・どしてエアーなん??? 』』…byバロン

エアーおやつにもめげず!! キングオブバロンは継続中パンチ

ロデとバロン・・・下克上はありまへん。

しっかり身の程をしっている!! ロデムですの〜^^;ぷぷっ

17時半を過ぎると暑さもすっかり和らぎリル嬢の身も軽いことっexclamation×2

143.JPG

リル嬢もお誕生日月間揺れるハート今月は無礼講ですぜっ姐さん犬(笑)

まだまだ暑ーーーっどんっ(衝撃)な日々はこれからダッシュ(走り出すさま)

バテない程度にまた慣らし遊びご一緒してね顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

・・・・・で??? どしたの???バッカス顔(汗)

156.JPG

あ・・・さっきの撮影分ね〜顔(ペロッ)

なんだかんだで かわいぃんだかだぁ〜顔(メロメロ)貪欲なトコ…ロデと同じ" にほい " なのよね顔(ペロッ)((テヘッーー;))


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:36| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする