2013年09月19日

愛犬ロデム♪ 愛息子ロデム♪。。。

喜怒哀楽が激しいタイプではない。

感情表現が豊か…でもない。

甘え下手で 話せれば…きっと口下手。

どちらかと言うとシャイでちょっと控えめ…かなぁ。



無駄吠え!? といぅか ほぼ吠えない。

警戒吠えがたまぁ〜にある程度



ロデが唯一意思表示をはっきりさせる行為は

鼻を鳴らす。。。

ピ〜ピ〜・・・ぴ〜ぴ〜・・・と


ある時 ある場所で ロデが鼻を鳴らした

それだけだった



『『『 うるさい 』』』



そぉ言われた。 きっとなんて事ない程度の言葉だったんだろぉなぁ…その人には


私は 悔しい!? とも違う。悲しいと思った

言葉は返していない。


015.JPG

誰もが同じように育つわけではない。

個性があって 個体差があって 心がある。

とるに足らない言葉…なのかもしれないけれど…



023.JPG

時々鼻を鳴らす。そんな時・・・この時のなんとも言えない気持ちが蘇る


私には十分すぎるロデム♪

029.JPG

『『 かぁちゃんは そんなロデの鼻の声もスキだよっ黒ハート』』

何度も!! 何度でも!! ロデムに語りかける


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:41| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

散歩で始まり散歩で終わる♪。。。

ちょっと遅くなった朝散歩

a.JPG

なので・・・宮沢湖へ〜犬(笑)

b.JPG

心地よく抜ける風にゆったりのんびり♪

c.JPG

秋のお散歩の楽しみ方紅葉

d.JPG

おかげでBIG SMILE黒ハートいただきましたっ手(チョキ)

イケメンすぎるやろぉーーーーーぴかぴか(新しい)

カメラ目線ではないけど〜−−;

e.JPG

こちらは・・・チョー!! がつくほどのカメラ目線です^^;

『 やんのか!!このやろぉー!!』…と聞こえてきそぉどんっ(衝撃)


そしてまさかのカメラバッテリー切れ。



f.JPG

目は口ほどにモノを言う。

g.JPG

鼻もくちほどにモノを言う。

h.JPG

毎朝!! 毎昼!! 毎夕!! モノを言う。


RODEM STYLEGood


そんな日常のシアワセぴかぴか(新しい)


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:51| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

嫁仕事〜母仕事〜諸々。。。

今日も晴れ〜晴れ

いぃお天気だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)


予定は大幅に変更となり顔(なに〜)



今日はほぼほぼ嫁仕事。

そぉそぉ!! 私・・・嫁だった顔(ペロッ)

1839.JPG

クロイヌを我がコの如く!!

母としては足りないに違いない・・・が・・・

嫁になって9年目。こちらもきっと足りないに違いない・・・が・・・

せっせせっせと励みましたexclamation×2



どぉいぅわけか

更に倍ドン!!! 疲れましてあせあせ(飛び散る汗)

たいした事はしてないくせにたらーっ(汗)


合間にロデロデ新作おやつ作り〜犬(笑)Good

001.JPG

かわいぃ〜黒ハート

002.JPG

美味くないわけがないexclamation×2

初めましての "" ろでやき "" にもご機嫌なオヨダ洪水顔(笑)

1842.JPG


これにて本日は終了

もぉ限界。。。 おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:55| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする