2013年03月01日

時間。。。

2月23日(土)

気になって仕方なかった大切なお友達

いっぱい!! いっぱい頑張っていた

コメちゃんに逢いに・・・

008.JPG

横になっていたものの

相変わらずのキラキラ優しいおめめで迎えてくれてぴかぴか(新しい)

すごぉく!! すごぉく!! 嬉しかったよっっっ

ご迷惑にならないよぉに!!と 思う中、結局頂いた

はこさんお手製のリコッタチーズのパンケーキGood

012.JPG

普通のパンケーキとは違い甘さはかなり控えめで美味ーーー顔(メロメロ)

このパンケーキは間違いなく私好み黒ハート

016.JPG

会うたびにギュッと!!グッっと!!仲良しになるかわいぃ姉弟犬(笑)

そんな姉弟ちゃん達のアレコレは また おいおい手(パー)


2月24日(日)

自車で向かった先は下下下

069.JPG

お天気は良かったもののあせあせ(飛び散る汗)ありえない強風にビックリどんっ(衝撃)

186.JPG

競技会の見学は初めましての我家・・・

強風でテントも破壊される悪天候の中ーー;

それでも私的には ビシっと競技するノアさんにホレボレ〜顔(メロメロ)

そんな勇姿はコチラで〜下下下


あまりの強風に早々に帰路についた私・・・

リベンジはゆっくり見学したいなぁ〜^^;


お家でまったりカバちゃんと遊ぶロデ顔(ペロッ)

200.JPG


196.JPG


219.JPG

カバちゃんは・・・すでに鳴かなくなったのは言うまでもありませんふらふら


半年ぶり???くらいに会ったお友達とのランチレストラン

223.JPG


225.JPG


229.JPG

そのお相手は〜♪ ラッキー犬(笑)揺れるハート

274.JPG

気づいたら・・・ずいぶん会えてなかったね〜^^;と近況話やお出掛け話に弾みましたわーい(嬉しい顔)

330.JPG

なかなかお互いの都合が合わないけれど

例の!! はexclamation×2早々に決行しよぉね〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)


ウィークデー(日中)のランでは珍しい面々!?な

女子会とも言える顔(笑)ランでの楽しい時間かわいい

468.JPG

写真たっぷりでビックリーーー顔(なに〜)

楽しいおしゃべりに おもしろワンズ特集・・・近日アップさせていただきます顔(ペロッ)



・・・・・こんな私にも こんな私でも

もっと早くに!! 何か出来る事があったはず!!

悔しさと…悲しさと…寂しさと・・・涙

言葉にするのはとても難しく

想いを届け 私なりの思いも両手いっぱいに

抱えきれないほどの時間と共に。

290.JPG

明日 コメちゃんとの大切な時間を

ご一緒させて頂きます



ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

やっつけ!?。。。

比較的気温の高かった本日のロデム地方

黒犬くんとの2人暮らしなれど・・・

家の中はもちろんの事、お外周りもお掃除はつきものーー;

雪って・・・結構汚れるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜雪の前から結構汚れ放題でしたが・・・たらーっ(汗)

やっつけ!?に近い 大掃除 開始!!

屋上はデッキブラシでぴっかぴか〜手(チョキ)

手すりもキュキュッっとぴっかぴか〜ぴかぴか(新しい)

ベランダもデッキブラシでぴっかぴか〜手(チョキ)

同じく手すり♪我家最大の大きな窓&網戸はスクイージーでぴっかぴか〜ぴかぴか(新しい)

駐車場も1階全ての窓&網戸もぴっかぴか〜手(チョキ)

って!!!窓&網戸多いやないかぁーーーい!!!!!

玄関もデッキブラシでぴっかぴか〜ぴかぴか(新しい)

午前どころかすっかりお昼も超えて・・・もぉ限界もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

オットとわけわけ掃除だったのに・・・

デッキブラシはオット担当だったのに・・・−−;


とりあえず そこそこ 完了手(パー)

エアコン 換気扇 ブラインドetc 

やっつけスイッチONexclamation×2状態の今が旬パンチ

がんばろぉ


あっちゅう間にお散歩時間犬(笑)

1日お掃除に付き合ってくれたロデム坊ちゃん

ロデムBASEな河川敷へ〜((片道テクテク歩いて4・50分…ってことは〜顔(なに〜)))

043.JPG


060.JPG

いっぱい歩いていっぱい走って犬(足)

029 (2).JPG

あっちこっちがピョンピョングッド(上向き矢印)

川沿いをのんびりと帰りましょかね〜わーい(嬉しい顔)

068.JPG

いい笑顔〜黒ハートうん♪またまた来よねハートたち(複数ハート)

073.JPG

ちょっと風情のある小さい川沿いが帰路。

行きがあれば 帰りもあるわけでーー;今日のお散歩2時間半超どんっ(衝撃)

こちらは やっつけ!?ではなく顔(イヒヒ) がんばろぉ

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

あなどるなかれ 冬っ風邪。。。

お天気はいぃものの やっぱり冬

朝晩の冷え込みもさることながら

そこに風なんて吹こうものなら ひぇーーーあせあせ(飛び散る汗) って位 芯まで冷える。

年末からの 風邪っぴきたらーっ(汗)

よほどの事がないと食欲も落ちないし!!

睡眠だって 子供ばりにとっている!!

食生活は・・・−−;テキトーだけど!!

熱にだってそこそこ強い!!!・・・と

ある意味 自慢出来る程 病とは真っ向勝負する程でもない!! はず・・・

なのに〜バッド(下向き矢印)

侮っていた・・・完全に侮っていた・・・冬風邪どんっ(衝撃)

昨日1日38〜40度近い発熱ふらふら

お鼻ぐじゅぐじゅあせあせ(飛び散る汗)今はカピカピたらーっ(汗)

咳もそこそこに 声はもはや オネェ状態顔(なに〜)

こぉなると ロデにも迷惑!?をかける><

朝夕のお散歩( 排便&排尿のみ )

夕方は車で公園まで行き一周はしたものの ただダラダラと歩行してただけもうやだ〜(悲しい顔)

体力のありあまる ロデ犬(泣)

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

『 病は気から!! 』 あなどるなかれ〜exclamation×2

私は大丈夫!! の結果が コレ・・・−−;


無事発熱も治まり まぁ〜だからこぉしてブログも出来てるんですが ね。

本日はランにも連れて行けたケド

グジュグジュの私からあまり離れないロデ・・・顔(汗)

ランとは!!走って遊んで♪なんぼです!!な母心 空回り〜バッド(下向き矢印)

みかねて ノアママ&リルママがロデを走らせよぉ!!作戦決行グッド(上向き矢印)

おかげで本日は爆睡しております^^

ありがとぉございましたぁ〜顔(メロメロ)


007.JPG


といぅわけで 皆様・・・

あなどるなかれ〜!!冬っ風邪exclamation×2ですよーーーダッシュ(走り出すさま)

あ・・・私か^^; 以後気をつけますです。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする