2013年05月13日

撃沈…といぅ名の短期社会復帰。。。

ずばり!! 感想をひとことで言うならば・・・

ちかれたぁ〜−−;

金曜・土曜と都内へバス右バス乗り継いで・・・朝も早よから気合入れてexclamation×2

006.JPG

THANKS MOTHER's DAY♪ のお手伝い&ブライダルの装飾

008.JPG

こちらに来て約8年・・・

007.JPG

それまでの仕事、ほぼほぼはブライダル担当だった私

011.JPG

翻弄しながらも楽しんで 日々エネルギーに満ち溢れ

きっと・・・きっと!! 若さもあり耀いていたかわいいに違いない顔(ペロッ)

今よりも〜・・・もっと! もっと!! もーーーーーっっと!!! 痩せてたしーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

グスンふらふら

あ・・・話がそれてますが・・・

久しぶりのナイフを使う生花の感触や香り

014.JPG

楽しく充実してはいたのですが・・・

015.JPG

なんせ!! なんせ!!! 立ち仕事!! 身体は正直に訴え^^;

日頃のダラダラ生活を見直さねば・・・な。 痛感ーー;

017.JPG

ロデムは1日目は先日ご一緒に旅をしたお友達宅にお預かりしていただき犬(笑)

朝早くから夜遅くまで・・・はじめての『 兄弟が出来たら〜揺れるハート 』生活の

シュミレーション的に!!! 楽しく過ごせていた模様Good

本当にありがとぉ〜顔(メロメロ)

2日目はオットの実家へ・・・。

1日目程遅くはならない予定だったのですが お願いしてみました顔(汗)

色々ありましたが!? お世話になりました〜^^;

遊んだ分は稼がねばーーー!! と今回のヘルプ要請をうけたんですが

せっかく都内だし顔(イヒヒ)って事でランチもがっつり手(チョキ)下下下

010.JPG

あんかけフカヒレチャーハンレストラン限定20食exclamation×2美味しGood

いつかexclamation&questionの社会復帰にむけて 少々リハビリしとかないと…まずいなぁ〜^^;

たかだか2日で ””撃沈 ””だった私ですあせあせ(飛び散る汗)


そして日曜日は初日を迎えた 写心展へぴかぴか(新しい)

026.JPG

会いたかったお友達にも会えて嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

027.JPG


昨年の老犬大使のベスから〜♪笑顔いっぱいで今年の老犬大使さんフィオさんへ〜かわいい

クリスタルバトンはこぉして続いてゆくんですね黒ハート

『 一期一会 』が今年のテーマ♪

私の心にもいつもある言葉

心に響き しっかり届く!! そこにある確かな時間を会場で感じて下さい

頑張っているホタちゃんやがっくん♪・・・ホタパパにも会いに〜わーい(嬉しい顔)

皆様もぜしぜしっ♪会場へ〜グッド(上向き矢印)

033.JPG

そんな初日のお久しぶりぶり〜かわいいなお友達とのアレコレexclamation×2(衝撃的だったわぁ!!)はまた明日Good


024.JPG

母の日より1日遅れてしまったけれど・・・

健康で♪ 笑顔で♪ 楽しく♪

身体が資本!! 今になって気付いたみたいだけど・・・−−;

この機会にゆっくり休養して それからまた!! はじめればいい!! それからでも遅くはないよ!!

ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)と言える事に感謝しつつ・・・

そろそろ私の言葉も届きますよぉに〜

〜〜〜かわいいDear おかんかわいい〜〜〜

ありがとぉね〜♪ & 頑張れ!! &大丈夫大丈夫!!

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ちゃんと!! が大事。。。

色々あった日々

192.JPG

今日はすこぶるお天気も良く晴れなんか 夏日だったわぁ〜♪

107.JPG

泣きそぉ・・・てんぱり・・・不安・・・

守るべき笑顔なロデム

たったひとつ。 ロデムだけ。

オットにもえらそぉに…そぉ言い放っていたのに・・・

131 (2).JPG

気付いてあげられなくて・・・ゴメン

かぁちゃんとして 失格だね。

後悔しても遅いし 謝っても遅い。ケド

197.JPG

だから!!!!! まず 何よりも!!!!!

今日!! この抜群な笑顔が 本当に嬉しかったよ黒ハートロデ黒ハート

((ロデの詳細は また落ち着いたら書きます。))


251.JPG

『 明日は菜のは〜な畑〜でレッツらエンジョイかわいいグッド(上向き矢印)話!! よろしくね〜 』…BYリル


はいなっGoodってか揺れるハートその可愛さ…ってば 罪だわぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

夜な夜な会はサイコーだった件♪。。。

先週末の話

こ1時間しか眠らないままイソイソとさくらちゃん遊びが出来た私

運転がおとーさんだった!! といぅのも有難い限りでして♪

その前夜・・・日頃は7〜8時間たっぷり睡眠な私が!!

完全に朝型人間!! そんな私が!!

夜な夜な会にくり出したーーーーーexclamation×2

001.JPG

オットが海の向こうへ行く事が決まり 仕事も辞めた私

その時開催してもらった 送別会以来!? の夜な夜な会ビール

029.JPG

昼間たっぷりロデ孝行しGoodしかしながら夜の留守番は気になりながら・・・

002.JPG

いわゆる純粋な居酒屋でバー

あれよあれよと 呑むわ 食べるわ

上上上

食べるよりも 呑む!!が多かったexclamation&question

003.JPG

約1年ぶりにまともに 飲酒顔(汗)

004.JPG

歳をとるごとに・・・呑まなくなればなるほどに・・・

自身 呑めないよね〜^^;と

005.JPG

思い込んでいたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

この日・・・この時まで!! きっぱりと。

026.JPG

1年ぶりの夜な夜な会

生中ビール ウメサワー ゆずサワー ×各1 か〜ら〜の〜

赤ワイン×2 白ワイン×1・・・見事なちゃんぽん顔(なに〜)

睡眠不足より 二日酔いが怖かった私でしたが

思いのほか なかったよね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


呑めたよね〜グッド(上向き矢印)

楽しさいっぱいで 和気あいあいで♪

あ〜ぁ〜サイコーに久しぶりにいい気分手(チョキ)

きっと・・・この場でしか呼ばない!? かもだけど・・・

んふっ♪ あっくん!! ありがとね〜顔(笑)

おかげさまで 楽しい夜な夜な会でしたわぁ〜パンチ


・・・エイヒレとワインは合わないんね〜^^;


主婦で犬バカで親バカで!!

ワンコからの一期一会♪ に感謝な保護者達黒ハート

たまには こぉいうのんビール手(チョキ)もいぃね顔(ペロッ)

032.JPG


また よろしくで〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハートきゃんかわいい

※注…二日酔いがなかったのも!! なぜか意外に呑めたのも!!

………もはやこの日限りかもしれませんがね^^;

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする