2013年09月27日

『じぶん不器用なもんで』…男たちの再会。。。

オット無事帰国しましたわーい(嬉しい顔)

駅までお迎えにいき そのままお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

車中では・・・ロデム・・・ほぼほぼクールあせあせ(飛び散る汗)

『『 おい〜・・・ロデム〜・・・。』』…byオット

でも

お散歩公園で私は見た!!!!!

003.JPG

歓迎のシッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高速過ぎてブレブレ〜カメラ

005.JPG

忙しい日々。生活にお仕事に追われていた日々。

帰国早々カット美容院に行っております^^;

ロデムは・・・私のいるリビングではなく・・・玄関

不器用な男たち。

009.JPG

短い秋休みだけれど・・・

家族でいればなんだって楽しいぴかぴか(新しい)

015.JPG

『『 いるよ。とぉちゃんも♪ かぁちゃんも♪ 一緒だよっ』』


おかえり♪

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:47| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソコは突然現れる!?。。。

ピンポイントに晴れてお天気に恵まれたカヌーデビュー

気付けばとっくにお昼はまわっておりましたが

17.JPG

こちらのカヌーツアーの看板犬メイザちゃん8歳黒ハート

とっても優しいカワイコちゃんでしたぁ〜黒ハート

18.JPG

カメラ『『 またご一緒に〜♪』』カメラ

ロデとチョコに注目顔(イヒヒ)

19.JPG

笑わないオトコたちの巻・・パート2でしたわーい(嬉しい顔)

名残惜しくも 保護者もそろそろランチへ・・・と。

再びキャンディーパパちゃんの運転で車(RV)

22.JPG

突然現れる!! お洒落〜なコチラ顔(メロメロ)

ここだけ軽井沢みたい!? …って失礼いたしました^^;

23.JPG

美味すぎるハンバーグランチ

24.JPG

デザート&ドリンクも揺れるハート

このランチ中・・・ザーザーの雨雨

食べ終わった頃止むってグッド(上向き矢印)どんだけーーーーわーい(嬉しい顔)

晴れ女様たち♪ ありがとぉ〜かわいい

帰りの車中はもぉ大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

25.JPG

ワンズは揃って爆睡眠い(睡眠)あ…キャンパパも。

あの騒ぎの中…眠れてたのかちらん???^^;

あ〜楽しかった♪ 面白かった〜♪


これもキャンディー家様様〜黒ハート

帰りの運転ありがとねっ♪Mちゃんかわいい&お疲れ様でしたっexclamation×2


またぜしともっ!! よろしくで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そしてそっと心に秘めた事がある。

26.JPG

チョコの笑顔ショットを撮ってやるんだかだーーーーー顔(ペロッ)手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:20| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヌー犬RODEM!!。。。

9月25日・・・

台風20号の影響でロデム地方は朝から雨雨

1度は諦めたケド・・・『『 よしっ行こっっっexclamation×2』』と

晴れ女×2((Mちゃん&kちゃんに最大のパワーをお願いしてexclamation×2))

1.JPG

そしたらね〜晴れ晴れ晴れ晴れたのね〜グッド(上向き矢印)

2.JPG

私もロデムも初カヌー犬(笑)

3.JPG

リル家ももちろん初カヌー黒ハート

4.JPG

2度目のキャンディー家に全てを託して犬(笑)

5.JPG

漕いで〜!! 漕いで〜!! 漕いで〜!!

自身で漕ぐのでロデお写真は撮れないよね〜^^;

6.JPG

台風18号の影響で濁って流木も多かったケド・・・

そんな事は気にならない位楽しかったよぉーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

7.JPG

着岸ポイントまであと少し。の所でロデも泳いで〜ス〜イスイGood

ロデが降りると やや軽くなったよね〜^^;

8.JPG

清流ポイントぴかぴか(新しい)

9.JPG

真夏ほどの暑さではなかったものの太陽サンサンに漕ぎ漕ぎで

少し暑くなった頃

10.JPG

一気にクールダウンな空気感の違いにビックリexclamation×2

11.JPG

お魚ちゃんに今日いちのテンションは・・・

キャンディーパパちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

そのギャップに癒されるオバハンモードの私でした顔(ペロッ)

12.JPG

ロデとキャンディーはラブラブ泳いで黒ハート

13.JPG

またまた距離がグッと縮まったに違いない黒ハート

14.JPG

皆で〜カメラぴかぴか(新しい)

集合写真では笑わないと決めた・・・オトコロデムあせあせ(飛び散る汗)

15.JPG

・・・チョコもそぉなのか???

16.JPG

既に腕がパンパンでしたがーー;また漕ぎ漕ぎーーーわーい(嬉しい顔)



そんなこんなでカヌー犬デビューを果たしたロデムですが・・・

これが・・・色々あったのです顔(なに〜)

お写真が届いたら♪ またアップしま〜すGood

20.JPG

その笑顔・・・集合写真でもくださいなっ顔(汗)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:58| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする