2013年08月31日

残暑お見舞い申し上げます♪。。。

台風の影響で

二転三転した今日のおでかけ予定

a.JPG

本栖湖ーーー!!!!!イェイわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

パセリと黒ハート

b.JPG

多くを書かずとも 語らずとも

ミ〜ちゃんと黒ハート

c.JPG

伝わる はず!!

ロデムと黒ハート

f.JPG

楽しくって〜黒ハート

d.JPG

可愛くって〜犬(笑)

g.JPG

この場 この時の空気感が好きぴかぴか(新しい)

お腹も心も写真も^^;思い出いっぱい揺れるハート

水犬たちも 保護者も ぷぷっ顔(ペロッ)私が一番はしゃいでた顔(メロメロ)遊びに遊んで〜・・・のラストショットカメラ

h.JPG

満足!! で  はい。おつかれさま〜

e.JPG

といぅわけで・・・もぉ撃沈寸前なものでふらふら続きはまた手(チョキ)

こんな日の心地よい疲れは 残暑がナンだーーー!!! と笑顔な1日になるんですわーい(嬉しい顔)


あ〜ぁ〜・・・ほんとキラッキラぴかぴか(新しい)な1日だったなぁ〜

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

キャンディーDAY♪。。。

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜るんるん

1.JPG

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜るんるん

2.JPG

ハッピバ〜スデ〜 ディア キャンディーバースデー

3.JPG

ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜ユゥ〜黒ハート

4.JPG

8月29日の本日 キャンディー1歳のお誕生日プレゼント

5.JPG

ビッグBABYなキャンディーが大人女子になるとなっGood

6.JPG

この夏が水犬デビューなキャンディーグッド(上向き矢印)

7.JPG

立派な華麗な泳ぎっぷり手(チョキ)

8.JPG

ロデにひっつきもっつき泳ぐ姿は

10.JPG

何度見ても嬉しくなるんよぉ〜顔(メロメロ)

11.JPG

過ぎ行く季節に・・・また来年も!!!を期待しつつぴかぴか(新しい)

2013SUMMER犬(笑)まだ!! 水泳部は終わりませんよぉ〜^^;

キャンディーDAYは川遊びか〜ら〜の〜

e.JPG

キャンディ家でも続きましてわーい(嬉しい顔)

f.JPG

いつ見ても美味しそうでいや!! 美味しいんGoodなリルママちゃん作のジュレケーキ揺れるハート

j.JPG

参加ワンコにお土産も頂きあざーーーっす犬(笑)ロデ瞬殺犬(笑)

g.JPG

ワッフル生地のケーキ


i.JPG

チキンローフをお祝いに持参し

h.JPG

キャンディーママ作のスイカジュレ〜黒ハート

ロデ・・・秒殺顔(イヒヒ)

a.JPG

キャンディーママ作はお食事全てexclamation×2exclamation×2exclamation×2

b.JPG

やはり・・・持つべきは料理上手の嫁に限るグッド(上向き矢印)

嫁に・・・来て。

c.JPG

侑ちゃん用のお子様プレートもーーーレストラン

器用で若くてベッピンさん♪

持つべきは・・・とリピートするのは・・・

参加者ALL主婦でしたが・・・何か!?的なぁ〜^^;

k.JPG

8月10日に1歳のお誕生日だったチョコちゃんハートたち(複数ハート)

l.JPG

唯一の男子!! クッキー君

m.JPG

懐っこいバニラちゃんるんるん


とまぁ〜大家族の母は偉大でございますなっっっ顔(メロメロ)

美味すぎるお食事に 楽しいおしゃべり♪

ワンコはそれぞれに楽しみ あっといぅ間のお誕生日会バースデー


キャンディー黒ハート1歳のお誕生日おめでとぉ〜プレゼント

そのBIGスマイルで  その皆を虜にする可愛さで

この1年もいっぱいキャンディー花咲かせてねかわいい

色とりどりのかわいぃキャンディーを見せてねかわいい

n.JPG


おめでとぉ〜黒ハート&ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 22:08| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

嫁仕事〜母仕事〜諸々。。。

今日も晴れ〜晴れ

いぃお天気だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)


予定は大幅に変更となり顔(なに〜)



今日はほぼほぼ嫁仕事。

そぉそぉ!! 私・・・嫁だった顔(ペロッ)

1839.JPG

クロイヌを我がコの如く!!

母としては足りないに違いない・・・が・・・

嫁になって9年目。こちらもきっと足りないに違いない・・・が・・・

せっせせっせと励みましたexclamation×2



どぉいぅわけか

更に倍ドン!!! 疲れましてあせあせ(飛び散る汗)

たいした事はしてないくせにたらーっ(汗)


合間にロデロデ新作おやつ作り〜犬(笑)Good

001.JPG

かわいぃ〜黒ハート

002.JPG

美味くないわけがないexclamation×2

初めましての "" ろでやき "" にもご機嫌なオヨダ洪水顔(笑)

1842.JPG


これにて本日は終了

もぉ限界。。。 おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:55| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする