2013年07月31日

10日経過。。。

不安定なお天気な日々

夕方になると雷雨にならないよぉに願いながら

ドキドキのお散歩犬(足)

夏ですから〜♪と 花火に祭りに。

苦手がいっぱいだった先週でしたもうやだ〜(悲しい顔)

先週月曜日に足裏に怪我をしたロデムあせあせ(飛び散る汗)

125.JPG

穴が空くほどの切り傷・・・

001.JPG

あれから10日

131.JPG

土を素足で感じることなく過ごす日々

006.JPG

ストレスもたまりつつあるかも!?…と日帰りのお出掛けに連れていってもらえたり

131.JPG

まぁ〜あとは 朝夕のお散歩のみ!!!

132.JPG

1日3回の消毒をかかさず イチイチうなるんですけど〜^^;

とにかく早く治るよぉに!!!と。

抗生剤は一週間飲ませて。。。

144.JPG

そんなに長引くとは思っていなかったので

ブーツは買わずに ペットボトルホルダーで代用手(チョキ)

148.JPG

マーキングのあとの " 蹴り!!!" のせいなのか???

10日も履けば…そろそろ穴あきもーー;

139.JPG

ほんの少しだけ走って 10日ぶりの走り犬(笑)

良くなってきてると思うんだけど。。。なぁ〜

次の再診まではこんな日々犬(泣)

153.JPG

ロデム完全復活まで・・・あと何日???

足以外はすこぶる元気!!

食欲だって変わりまへん^^;

ただ・・・お互いのモチベーションは少々下がっておりましたがたらーっ(汗)

そんな感じで心身共に復活しつつあるかとグッド(上向き矢印)


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:38| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

オットとロデのちょっと早い夏休み FINAL。。。

あ・・・放置してた。

色々あって!?   いゃ

色々のいろ!!あってそちらの方で日々精進しております。

詳細についてはまたおぃおぃ



既に3週間近く経ってしまいましたが

今回のオットの休暇はあちらでの会社カレンダー上にはないモノでして

そこをなんとか!!!!! ふんばって!!!!!

頑張るオットの日々の賜物でして♪

1.JPG

そんな休暇を喜んでいるのは もちろんロデムも同じグッド(上向き矢印)

2.JPG

おでかけも楽しい時間で♪ こぉいう近所散歩も大切な時間犬(笑)

3.JPG

シャイGUYとシャイBOYはこんな風に心を寄せて

その瞬間を刻むのですぴかぴか(新しい)

4.JPG

きっと心の奥ではいつも思っているだろぉ…私と同じ想い


だからこそ!! 日々日々精進でございます


5.JPG

夏が過ぎて秋が来て 巡る季節にお帰りをお待ちしてますねっ♪ オット紅葉


かわいいオットとロデのちょっと早い夏休み FINALでしたかわいい



ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

おめでとぉ〜♪。。。

001.JPG

朝そうめん!!はじめました顔(ペロッ)

朝早くにお散歩に行き帰宅後のマイブームGood

そうめんはあんまり好きではない私が…朝そうめんってあせあせ(飛び散る汗)

自身が一番驚いていますが^^;ちゃちゃっと出来て楽だし〜顔(イヒヒ)

苦手だったみょうがも克服手(チョキ)大人になったんだわね♪私わーい(嬉しい顔)

005.JPG

そんなこんなの日常ですが

7月21日 本日はターボの2歳のお誕生日バースデー

013.JPG

かわいぃ〜黒ハートの歓声なんてどーでもイー!!!

017.JPG

姉ちゃんのクーパーと同じで気持ちは大型犬犬(笑)なターボハートたち(複数ハート)

たくさんのお友達とおでかけしたり〜♪ 遊んだり〜♪

大好きなパパとママとクーパーと一緒なら全力でどこまでも〜exclamation×2

018.JPG

見ているだけで楽しく心弾むグッド(上向き矢印)

025.JPG

2歳もそんなターボをいっぱいいっぱい見せてね揺れるハート

ちっちゃくてもハートはでっかく黒ハート

イケメンズとしてこれからもよろしく〜犬(笑)Good

おめでとぉ〜バースデープレゼントターボぴかぴか(新しい)

食べきれないにちがいないウマウマで楽しいお誕生日会かなぁ〜わーい(嬉しい顔)

035.JPG

夕日に染まる空も祝福していたよぉ〜顔(メロメロ)


今日の癒され顔犬(笑)

007.JPG

いつもニコニコ五右衛門手(チョキ)

004.JPG

珍しくベロコをひょこっと出してるロデ〜黒ハート


諸々 日々翻弄する保護者たちを癒すのはわがコだけではない!!ぴかぴか(新しい)かわいい

シアワセ時間をくれるワンコたちの笑顔に感謝感謝黒ハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:50| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする