2013年06月29日

オット3度目の帰国♪。。。

本日!! 海の向こうより無事帰国するオット♪

定刻通りの出発飛行機

休む暇なく・・・アグレッシブに動きに動きますよぉーーーGood

オットが帰ってこないと行けない場所はいっぱいでして…。

この辺り・・・まったく成長のみられない わたくしです。。。バッド(下向き矢印)


昨夜・・・。

『『 ロデ〜ロデロデ〜わーい(嬉しい顔)明日ね♪ とぉちゃん帰ってくるよぉ〜黒ハート 』』

声も高らかに言ぅものの

2575.JPG

目は開けた!!!!!・・・ケドね。

2576.JPG

感動の再会は期待出来ない感満載ですが顔(ペロッ)

これでも!? きっと・・・喜んでる???はず顔(イヒヒ)


オトコ同士は言葉少なく 感じる匂いや♪触れ合う事で分かりあえ 埋まる時間ぴかぴか(新しい)

ちょっと早い

『『 オットとロデの夏休み 』』


はじまりますっっっ犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:57| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

第3回C.SUIEIBU 完。。。

続き〜顔(ペロッ)

1633.JPG

様々な犬種集う C.SUIEBU!!

1644.JPG

過ごし方も色々。

1674.JPG

…キャンディー…川水は美味しいん???

川32.JPG

exclamation×2

リル嬢がスタンばったーーー犬(笑)

川33.JPG

ジィーーーー目目目

川34.JPG

カメラカメラカメラカメラカメラ

川35.JPG

おぉーーーーーexclamation×2

川36.JPG

YES!!! YES!!! YES!!!

川38.JPG

いくつもの顔を持つ出来女子黒ハート

ベスト3.JPG

そんなこんなの第3回でしたが

1747.JPG

楽しかったのは保護者もワンコもきっと同じだよねわーい(嬉しい顔)

1761.JPG

最後の最後までホント…よく頑張ったね〜Good

1659.JPG

キャンディー♪ 川デビューは満喫出来ましたか?

ベスト4.JPG

これからもいっぱいキャンディースマイル見せてね〜かわいい

1701.JPG

素敵女子になるだろぉぴかぴか(新しい)キャンディーへ。。。

1698.JPG

パパ&ママももちろんの事!!

皆がその成長を楽しみにしてるよっグッド(上向き矢印)


===MY BEST SHOT===

ベスト.JPG

すごく気にいってる一枚カメラぴかぴか(新しい)

ベスト1.JPG

やっぱり大人女子だね〜ぴかぴか(新しい)



1365.JPG

オット!! 一時帰国まであと2日・・・

ベスト5.JPG

シャイBOYとシャイGUY・・・の感動の再会!?なるか顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:03| Comment(2) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回C.SUIEIBU vol1。。。

やっと晴れた本日のロデム地方晴れ

なんとかオットの帰国前にロデのお洗濯も無事完了手(チョキ)

川遊びもしていたので・・・よし!! これですっきり犬(笑)ぴかぴか(新しい)

081.JPG

そして私の夕飯は頂いたお野菜で満たされる日々顔(メロメロ)Mチャンありがとぉ〜揺れるハート

082.JPG

ロデムにもスペシャルな二層仕立てのジュレ〜グッド(上向き矢印)Kチャンいつもありがとぉ〜^^

フリマの準備から試食の多かったロデですが

先日の病院では体重もほぼほぼ増えず決定決定決定

夏には何故か太りやすいロデ・・・。お散歩時間だって変わらないのにーー;

今年は水泳部でキープできるかちらん顔(ペロッ)

といぅわけで 第3回C.SUIEIBUの続き手(チョキ)

kawa.JPG


kawa1.JPG


kawa2.JPG

近いんだってーーー顔(汗)か〜ら〜の〜

川.JPG

キャンディーの入部ですかわいい

川1.JPG

初めまして〜・・・川〜。ライジャケ&ロングリード装着ですが

スパルタ特訓グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

川2.JPG

水中では。

川3.JPG

こんな感じのバブリ〜っぷり顔(ペロッ)

川4.JPG

ロデ以外を撮ってると!?

川5.JPG

なんかアピる!? マザコン度数120%♪

川6.JPG

バッカスはここでも余裕手(チョキ)

川7.JPG

狙った獲物は逃がさん!!!!!

川8.JPG

かっちょえぇーーーわーい(嬉しい顔)

川9.JPG

水中ではこんな感じで!! ひと掻きがバブリ〜!!

川10.JPG

小鉄の泳ぎにもなんとなく似てる!?

川11.JPG

おんなじ灰色でも見分けはつくわーい(嬉しい顔)

川12.JPG

どこからともなくロデ参上顔(イヒヒ)

川13.JPG

猛アピールなうわーい(嬉しい顔)マザコン度数140%

川14.JPG

ここにもアピッてるお方が顔(メロメロ)

川15.JPG

注目のカメラ目線も発揮手(チョキ)

川16.JPG

水中では・・・^^;。

川17.JPG

長〜い4本足をフル回転Good

川18.JPG

ねっっっ顔(笑)

川19.JPG

ふくれっ面ロデムあせあせ(飛び散る汗)

川20.JPG

180度方向転換して。。。

川21.JPG

何か策略があるらしぃん???

川22.JPG

ハハ。愛ムスコにステラレル!?

川23.JPG

遠くから・・・マザコン度数200%で見つめるロデム。。。

大丈夫♪大丈夫♪かぁちゃんの一番は!!ロデムだから〜わーい(嬉しい顔)

川24.JPG

そんな中 愛あるスパルタ特訓は続行中黒ハート

川25.JPG

本イヌ必死exclamation×2

川26.JPG

ロデとおんなじ お手手パァ〜犬(笑)

川27.JPG

でも!!!

川28.JPG

そこはさすがのキャンディーでしてグッド(上向き矢印)

川29.JPG

みるみるうちに♪

川30.JPG

見事な泳ぎっぷりGood

川31.JPG

10ヶ月のキャンディー♪ 特訓の成果!?ありーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


はい。またまた長くなるのでカミングス〜〜〜ンってことで手(パー)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:31| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする