2013年05月31日

感謝を込めて♪。。。

梅雨入り!? しました!! よね???

朝から気温グングングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お天気のよろしぃこと晴れ

午前中にバビューンとお出掛けし黒ハート

んふっ^^可愛いあのコとね黒ハート

070.JPG

お誕生日月間の最終日・・・ひとつ大人になった2イヌのおデートハートたち(複数ハート)

その模様はまた明日〜^^

073.JPG

今日は!! お誕生日に頂いた皆様の優しくうれしいお気持ちに感謝を込めて〜ぴかぴか(新しい)

053.JPG

24日当日にもたくさん頂いてたのに犬(笑)

001.JPG

またまた♪ これまた♪ お心遣い頂き本当にありがとぉございますっ。

035.JPG

また改めてお礼させて頂きますが・・・

噂のATB48ブランド服♪ 似合ってるでしょぉ〜^^

038.JPG

食いしん坊ロデム!! イケメンロデム!! も大変喜んでおり犬(笑)

感謝感謝でございますっハートたち(複数ハート)

276.JPG

相変わらず 月平均5回ほどある頭部振戦・・・

280.JPG

お誕生日を期に " サプリメント " もはじめました♪

293 (2).JPG

お薬ではないのでなんとも言えませんが しばらく続けて…って。

299.JPG

幸い今現時点ではストラバイトもなしっexclamation×2で^^;

287.JPG

誰もが願い祈る 健康ぴかぴか(新しい)

311.JPG

出来る事ならずっとずっと一緒にいたいからかわいい

302.JPG

病気と闘っているお友達の頑張る姿に!!

しっかり向き合う保護者達。。。

294.JPG

エールを贈るくらいしかできないけれど・・・

そんなお友達がいるから ロデムは4歳のお誕生日を迎えられたんですっ

元気をもらい 笑顔をもらい 嬉し時間をもらい また明日〜犬(笑)といえる事♪


大切な事は いつも 皆さんに教えられてます

4歳のロデム!! いつか伝説の男になるまた一歩ですぴかぴか(新しい)

258.JPG


本当は休暇は10月までないのですが・・・

オット一時帰国日決定手(チョキ)

梅雨時ですがぁ〜^^;

あと一ヶ月ほど・・・


お帰りを楽しみに待ってるよっGood

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:11| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

FENRILの日〜♪。。。

念力をおくって雨の降りを遅らせた!!!と言ってたのには

ウケたわぁ〜わーい(嬉しい顔)

我がコに全力を注ぐのはどこのお家もおなじよね〜顔(メロメロ)

122.JPG

リル〜黒ハートリル嬢〜黒ハートリル姉〜黒ハートお誕生日おめでとぉ〜プレゼント

では!! そんなリル嬢を思う存分にexclamation×2

162 (2).JPG

魅せる角度をしっているん揺れるハート

163.JPG

しっぽりと〜ぴかぴか(新しい)もおてのもの

164.JPG

ペロリンチョ!! って愛嬌もあってかわいい

167.JPG

はい!! 飽きましたぁ〜〜〜ねっ顔(ペロッ)

196.JPG

週末は・・・まったりのんびりな2犬たちあせあせ(飛び散る汗)

195.JPG

マンツーマンだと犬(笑)追いかけっこもありありなんGood

212.JPG

ロデが心のカギを開いた女子パスワード

186.JPG

それが リル嬢黒ハート黒ハート黒ハート

158.JPG

『 5歳のシニアになりましたぁ〜^^』…byリルママチャン

そんな風にも言ってたけど

その華麗なる存在感と圧倒的な女子力グッド(上向き矢印)

まだまだどしてーーーっっっグッド(上向き矢印)な5歳ですわよっわーい(嬉しい顔)

147.JPG

お誕生日おめでとぉ〜バースデー

いっぱいいっぱいリル色な5歳を〜かわいい


んふっ黒ハート

今日はパ〜チ〜プレゼントパ〜チ〜バースデー楽しんでわーい(嬉しい顔)&ウマウマハッピーdeイェィ犬(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:20| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

続!! RODEM会!?。。。

梅雨入りまじか・・・でしょぉかぁ〜???

偏頭痛持ちの私にはちょっと辛い季節><

雨の日が続くより 曇りの日が続く方が・・・頭痛も長引くバッド(下向き矢印)

出来るだけお薬には頼らずに〜!! 今年も乗り切りたいなっ!!頑張るん手(チョキ)


さてさて〜 RODEM会!? の午後の部〜グッド(上向き矢印)

かなり長編ですわよっがく〜(落胆した顔)

BBQでお腹も満たされ〜♪ ちょっと休憩しって〜♪ なんて思ってましたが

5月の日曜日・・・お食事の予約も詰まっている模様で

早々に " 貸切ラン " へ移動ダッシュ(走り出すさま)

ワンズには願ったり叶ったり犬(笑)・・・主役はワンズexclamation×2ですから〜^^

279.JPG

楽しそうなグッド(上向き矢印)

315.JPG

優雅な

264.JPG

狙い定めて〜な

321.JPG

心は2本足〜な

350 (2).JPG

どこでも全力な

466.JPG

微笑ましい〜な

462.JPG

我が道を行く!? な

325.JPG

びしょドロ〜な

704.JPG

甘えたさん♪な

716.JPG

いざ!! 出動!!!な

669.JPG

ニコニコ〜な

776.JPG

かぁーーーーーちゃーーーーーん!!な

・・・・・

まぁね〜^^;犬種も色々。遊びかたもそれぞれ。

思い想いでいいん黒ハート

色んな笑劇場もありましたハートたち(複数ハート)

379.JPG

モッテモテ揺れるハートトレち犬(笑)男子にですけど^^;

672.JPG

年上男子には

684.JPG

優しく紳士に黒ハート

766.JPG

ですが犬(怒)

507.JPG

通称・・・チ〇コハンター!!な年下男子には男の流儀!! を全力でGood

770.JPG

ぷぷっ^^;めげない!! 通用しないのが れい♪なんだけど〜顔(ペロッ)

733.JPG

ロデボールの全てに食いついた男前な女子♪小鉄顔(イヒヒ)

748.JPG

トリオ遊びだけじゃない!! そんな小鉄が見れて嬉しかったなっグッド(上向き矢印)

818.JPG

一番は!! このグリーンか!?

477.JPG

ディスクだってこなしちゃう!! ターボ手(チョキ)

478.JPG

その頃・・・クーパー姉ちゃんは…この笑顔で・・・ね♪

331.JPG

はいわーい(嬉しい顔)エンドレス〜〜〜野球

425.JPG

私全力で頑張らせて頂きましたよっGood

365.JPG

ルナ〜♪ ボール遊び好きなの知ってるよんかわいい

445.JPG

んふっ黒ハート真剣exclamation×2

721.JPG

レオは〜・・・ボールより!? で忙しいん顔(ペロッ)

625 (2).JPG

『 脱走でも考えてるん??? かと思って〜^^;』

794.JPG

『 五右衛門やで!! 脱走なんかするかいなっ!! 』

・・・見た目通りのびびりんちょ!?

476.JPG

弟が。。。何やらボールに話してるのも知らずにね〜^^;

・・・そぉ言えば シロクロのお嬢は!?

440.JPG

ママチャンとダンス♪ダンス♪ダンシング〜♪

685.JPG

か〜ら〜の〜かわいい休憩〜顔(メロメロ)

633.JPG

パセリがビショドロになるまえ〜わーい(嬉しい顔)

327.JPG

『 どしてそんなに泥んこなの〜??? 』

698.JPG

泥んこでもいいんよ〜顔(イヒヒ)ロデに体当たりでグッジョブGoodそんなパセリがロデも私も大好きなんよ〜黒ハート

385.JPG

んふっ顔(メロメロ)ミ〜ちゃんのおちり!? もマニアックに好きかわいい

740.JPG

ロデの永遠の兄貴exclamation×2トレちexclamation×2

370.JPG

お久しぶりな " ロデトレ " コンビハートたち(複数ハート)

503.JPG

多くは語らず 多くは絡まず おちりを寄せる

トレち〜揺れるハート4歳になったロデもよろしくね〜黒ハート

470.JPG

楽しくって嬉しくってグッド(上向き矢印)を全身で表現するロデるんるん

506.JPG

そんなロデにラブラブ光線なパセリ〜黒ハート黒ハート黒ハートたまらんね〜わーい(嬉しい顔)

557.JPG

みんなでヨーイドン!! もしましたぁ〜犬(笑)

553.JPG

ある意味貴重かも!?

558.JPG

たっぷり満喫した RODEM会顔(イヒヒ)

535.JPG

帰りの渋滞でお疲れもピークになってしまった・・・かと思いますが

またご一緒に揺れるハートワンコも保護者も楽しい会が出来たら嬉しいですっかわいい

782.JPG

大切な大切なかけがえのないワンコたち

783.JPG

笑顔でいっぱいの日々となるよぉに〜ぴかぴか(新しい)

791.JPG

ありがとぉございましたかわいい


ロデムのベロコが横に出ることはほぼほぼ無く・・・

この日はすこぶる楽しかった!? 本気で遊んだ♪ 模様〜わーい(嬉しい顔)Good

心は伝わる。遊びも全力で!!はロデの笑顔に犬(笑)

ステキな4歳のスタートとなりましたっ手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:51| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする