2013年04月30日

LIFE BEGINS AT 65♪。。。

勤続年数47年!!!!!

私の人生より長く

手書き タイプライター ワープロ パソコン・・・

時代には逆らえず いくつになっても勉強だったんだよね^^;

自分の為に 妻の為に 子供の為に 親の為に 孫の為に

さまざまな時代と共に さまざまな想いを抱え

この道一本!!!


そんな47年間は私の想像をはるかに超えるだろう 苦悩も苦難もあったんだろぉ

いぃ事ばかりの人生なんて・・・ない。

だけど…少なくとも私は(きっと兄も)何ひとつ不自由のない日々だった

辛そうな 嫌そうな そんなパパを見た事もない


いくつになっても(嫁いでも)誇らしい理由はそこにあるのかもね♪


その傍らに寄り添い 支え ケンカしながらも添い遂げてくれている

そんなおかんの存在も大きい!!

そんな『 ありがとぉ〜♪ 』もたまには!!これからは言葉にして伝えるのも悪くないんじゃない???

口にするたったひと言で 心の色って変わるんよ〜!!


仕上がった息子と娘は・・・こんなだけど

『 感謝と尊敬 』はそんなパパとおかんから得るべくして得たん♪


LIFE BEGINS AT 65

人生は65歳から始まる

人生の楽しさはこれから

((ことわざは・・・AT40なんだけど・・・ね^^;))


背広の数ほど ネクタイの数ほどあるパパのサラリーマン時代の思い出は

胸の奥に光る 勲章としてぴかぴか(新しい)

新しい一歩を これからを楽しんでねグッド(上向き矢印)

070.JPG

たぶん一生超えられないその生き様を オットはオットなりにリスペクトしながら

074.JPG

ロデムと私の為に 自身の為に まだまだサラリーマン頑張ってくれるはず!!


お疲れ様 パパ♪

ありがとぉ パパ♪


カッコよく駆け抜けたその姿を私は忘れないよ!!

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:59| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

お日様SUNSUN♪ランチで祝宴会。。。

ロデム!! おかえり〜^^から一夜明けた昨日

大きな歯の抜歯だったこともあり多少腫れてる!?だったロデですが

『 どぉでっかぁ〜? ぼちぼちでんなぁ〜☆ 』なラン仲間とおでかけ♪

とはいっても近場でランチでお祝いでバースデープレゼントみたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

075.JPG

川越にあるMarket TERRACEレストラン喫茶店

店名の通りテラス席もわりと多く 嬉しい事にワンコOK犬(笑)Good

078.JPG

オープンと同時に混みあっている為ドリンクだけで まずは!!!

『 かんぱ〜いわーい(嬉しい顔)

079.JPG

お料理はバイキングで時間無制限exclamation×2

川越野菜を使ったアレコレ顔(笑)

005.JPG

人数も多くワンコも一緒♪

のんびり〜♪ ダラダラと〜♪ 気の向くままに〜♪ そんな時間でお腹を満たし((保護者達はね^^;))

ワンコ達もいぃこで各々の時間をグッド(上向き矢印)

084.JPG

『 癒されるでしなぁ〜黒ハート 』…byロデム

086.JPG

ロデムの目線を奪ったのは!!

083.JPG

その名も『 絵になる家族 』の図〜かわいい

そして!!!

今年めでたく社会人一年生となったMちゃん&バッカスのお誕生日ねんハートたち(複数ハート)

099.JPG

素直でしっかり者でワンコのアイドル♪ 保護者達の老後を託された・・・!?

そんなMちゃん顔(メロメロ)

私達は見習わなくっていぃからね〜顔(ペロッ)

優しく暖かいステキな両親を見本にグッド(上向き矢印)

明るい未来を切り開いてね手(チョキ)

(Mちゃんが結婚!! なんて時がきたらおばちゃん泣いちゃうわぁ〜^^;)

そして 4月26日で5歳になった ちょい悪!?バッカス犬(笑)

100.JPG

弟の侑くんとのNO1争いはまだまだ続くんよぉーーー顔(イヒヒ)

008.JPG

ルナを守り守られ・・・???

029 (2).JPG

イヌ男子からやったらモテモテな まさに『 今でしょ!! 』いつまでも旬な男のコ

034.JPG

想像を見事に裏切った!! 控えめなパクパクでしたが顔(ペロッ)

037 (2).JPG

5歳の一年も毎日がHAPPY揺れるハートでねぴかぴか(新しい)

リバウンドばんざ〜い顔(ペロッ)なプレゼントでsorryーー;


・・・と。

107.JPG

絵になる家族や明るい未来をお持ちの若人とはひと味違う!?

相変わらず…『まとまるってなに〜??? 』な整列不可で笑顔な仲間達

227.JPG

『 !!その他大勢ですけど(笑)なにか顔(ペロッ)』な様子はまた明日手(パー)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:29| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

おかえり♪ロデム☆。。。

19時過ぎ!! 無事ロデム自宅に帰ってきました♪

003.JPG

お迎えに行った病院の待合室では

『 ・・・あ・・・ロデムの声だ・・・』とわかるほどに

『 出せーーー!! こっから出せーーー!!』と叫ぶに等しい吠え声

麻酔がキレてまだ1時間半程度なのに!? どぉやらすこぶるキレ!!はいぃらしい^^;


ロデムだ!! 元気だ!! 良かった(涙)


先生や看護士さんやトリマーさんにはご迷惑だったかもですが

それはそれは私には嬉しい声だったのです。。。


上の奥から3番目の大きな歯・・・

時間もかかったし 2cmほどの大きな穴は溶ける糸で縫合

抗生剤はしばらく飲みますが

腫れたりしなければ・・・普段通りの生活でいぃと犬(笑)


長い長い1日でした・・・


でも こぉして今目の前で空腹と闘っている健気なロデがいる!!

空腹はかわいそうだけど朝まではガマンガマンあせあせ(飛び散る汗)

食べたい!! 飲みたい!! そんな元気が嬉しくもある

・・・鬼・・・おに・・・オニ・・・と ロデは思ってるかもですが^^;


頑張ったねロデ〜♪

本当に頑張ったね〜ロデ〜♪


おかえり♪ ロデム黒ハート


欠けていた部分は薄くぐらついていた箇所もあり

その部分以外は割って抜歯・・・との事

コチラが抜いた歯下苦手な方はスルーして下さいね

011.JPG


もぉすぐ4歳のロデム

同じ思いは2度とさせない!!と誓う私です


ご心配おかけした皆様へ・・・

色々と本当にありがとぉございました

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:28| Comment(8) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする