2013年02月27日

オットとロデの冬休み♪なにわ最終章。。。

行く前から決めていた!!

食い道楽♪の旅…OSAKA

西での再会を勝手に期待していたお友達や

会いたかったお友達たちは・・・

連休ですもの〜♪・・・で見事にま逆の東へ・・・。

アポとってないし 予定があっても当然です^^;


またいつかかわいい西での再会を楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


毎日きていた ココも最後。

860.JPG

自称晴れ男!? のオットのおかげか???お天気にも恵まれた晴れ

661.JPG

笑顔なロデがいっぱい溢れた揺れるハートOSAKA♪

884.JPG

次はいつ帰れるかわからないけど・・・

また オットとロデと一緒にねGood

819.JPG

大阪滞在最後の夕食!!

食い道楽に相応しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

267.JPG

はい!!出ました!!! 焼肉祭〜〜〜手(チョキ)

269.JPG

私は " てっちゃん&タン塩 " が大好物グッド(上向き矢印)

焼肉には ビールとまっこり!!が定番なオット

270.JPG

ほんと・・・満腹&大満足でしたぁ〜顔(メロメロ)

父&母様顔(イヒヒ)本当にごちそうさまサマでした手(チョキ)

こぉして 英気を養わせて頂き 感謝でございます♪

873.JPG

ありがとさんでしたぁ〜かわいい

あっという間に翌朝を迎え

918.JPG

(( 実家の屋上より〜♪ ))

919.JPG

名残惜しくも 次の目的地へ〜顔(イヒヒ)

924.JPG


928.JPG

この時は なんともなかった・・・のになぁ〜−−;

まさか!? ・・・は突然やってくるのでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 17:56| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

オットとロデの冬休み♪なにわ珍道中!?。。。

私の早寝早起きは・・・母親ゆずり!!

それは私だけではなく 無言の圧力を今でもお持ちのも!!顔(ペロッ)

散々飲み食いして ちゃちゃっとお風呂に入りいい気分(温泉)ちゃちゃっと就寝眠い(睡眠)

朝風呂は家族全員の日課手(チョキ)

まさかの甥っ子までが 朝風呂とはあせあせ(飛び散る汗)血は争えないたらーっ(汗)

迎えた大阪3日目exclamation×2

誰よりも早起きなのは・・・こちらの下ぼっちゃん犬(笑)

744.JPG

ごきげんさんで何よりだわね〜^^

懲りずにこの日は兄家族も一緒に顔(ペロッ)

720.JPG


165.JPG

今さらですが・・・くるらいの写真こそあるものの

甥っ子姪っ子の写真が・・・まさかのゼ〜ロ〜…ってもうやだ〜(悲しい顔)

やっちまったな。私がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ〜甥っ子達は少し離れた所でそれぞれに遊んでいた模様顔(笑)

ロデはカメラ構える母より 一緒に走ってくれる父がいぃらしい顔(なに〜)

794.JPG

離れて暮らす時間も 心も埋まる瞬間ぴかぴか(新しい)

789.JPG

姉の『『 いぃこやね〜♪ 』』も心地良い揺れるハートらしい^^

768.JPG


726.JPG

母ちゃん命のくるみは きがきじゃなかっただろぉなぁ〜顔(イヒヒ)

らいちは!?・・・そこそこ自由な男でしたぁ〜顔(ペロッ)

134.JPG

それがらいちのいぃところ黒ハート

795.JPG

朝から全力なロデexclamation×2

ジャンプも披露しちゃいますっ手(チョキ)

800.JPG


801.JPG

気分が乗れば顔(汗)跳ぶコですあせあせ(飛び散る汗)

805.JPG

自慢げにexclamation×2

808.JPG


809.JPG

出来ればHパパの前でも こんな姿をお願いしますたらーっ(汗)

” 飛べる男 ”なんですよーーー顔(メロメロ)


お天気にも恵まれた大阪滞在〜なにわ珍道中〜はここから下

824.JPG


832.JPG

ロデム・・・はじめましての『 新世界 』

私とオットもかな〜り久しぶりぶりGood

835.JPG


839.JPG

ビリケンさん馬鹿にしたら『 ばち 』あたりまっせーーーどんっ(衝撃)

840.JPG


844.JPG

相変わらず 賑やかな町顔(ペロッ)ってか!!3Dな看板多くないexclamation×2exclamation×2

新世界に来たなら ここのたこ焼きわーい(嬉しい顔)ですってよグッド(上向き矢印)

846.JPG


847.JPG


853.JPG

くるみ&らいちも身を乗り出すほど美味しいGood

848.JPG

大きなたこ焼き 8個で¥300顔(イヒヒ)exclamation×2

265.JPG

外カリッ!! 中ふわっ!! 安い!! 美味しーーー顔(メロメロ)

食い道楽な大阪♪ サイコーーーですやんかぁ〜手(チョキ)

住んでた頃は なんとも思ってませんでしたが^^;

851.JPG

食べれず・・・なロデは ビリケンさんにも興味ゼ〜ロ〜ーー;でしたが。

決してバカにはしておりまへん顔(ペロッ)

849.JPG

この後は・・・私も知らない世界==ディープななにわゾ〜ンへ==

ディープ過ぎて お写真はナシexclamation

知ってるよぉで知らない 地元大阪。

あそこもここも キレイになって様変わりしてぴかぴか(新しい)

西を離れて・・・西を想う

次回の帰省は そぉ〜私が若かったあの頃に遊んだ町に行ってみよ顔(笑)

849.JPG

午後は甥っ子&姪っ子孝行Good

こぉして一緒に付いて来てくれるのも最後かも><

ちょっと寂しいけれど それも成長の証。 いつまでも可愛い甥っ子&姪っ子かわいい

また一緒にお出掛けしよね♪


855.JPG

この自販機やばい〜^^;

家の近くにも欲しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:39| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

オットとロデの冬休み♪なにわ編vol2。。。

一年半ぶりの実家帰り

両親が元気でいてくれてる事!! 何よりの感謝♪

一昨年は・・・祖父母が続けて亡くなって・・・

そんな祖父母のご仏壇も実家にあり

賑やかな二世帯住宅だから きっとじぃじ&ばぁばも寂しくないねぴかぴか(新しい)

大阪滞在二日目の午後はお買い物〜Good

実家近くのお友達にも会えたり♪

NOプラン!! で時間に追われない生活顔(メロメロ)

ドコに行く!!って またまたココですけど〜^^;何かぁ〜顔(イヒヒ)

ランなんて比にもならない広さ&無料!!(河川敷ですからね〜♪)

とは言え公共の場!! 楽しみながら〜 周りを見ながら〜手(パー)

630.JPG

この日の夕飯はお家で " すき焼ぁ〜き " 母が作ってくれますの顔(笑)揺れるハート

588.JPG

食い道楽♪ 呑み道楽♪

640.JPG


646.JPG


648.JPG

普段は私と2人の生活・・・ ロデム

とぉちゃん!!もいる嬉しさと 賑やかな家族に囲まれた時間揺れるハート

639.JPG

走りっぷりも 気合いが違うね顔(ペロッ)かっちょいぃーーーーーGoodぴかぴか(新しい)

595.JPG

河川敷は風が抜けて〜 開放感抜群でexclamation×2

その分寒さもなかなかなモンですが…

ロデは全然へっちゃら〜犬(笑)手(チョキ)

677.JPG

『『 中犬ロデ公 』』  ぷぷぷ〜っ^^

703.JPG

2013 WINTER シルエット///RODEM☆


大阪最終日となる翌日は ちょっとお出掛け顔(イヒヒ)

631.JPG


756.JPG

そぉそっ♪ くるみ&らいちも一緒に黒ハート

甥っ子&姪っ子もなんだかんだで一緒にハートたち(複数ハート)

・・・と。 さぁ〜帰ってまずは " すき焼き♪ たべまっしょい((*^^*))v 


おかん!! 霜降りお肉ちゃんのすき焼き顔(メロメロ)写真撮るの忘れた〜顔(ペロッ)

ちょーーー美味しかったで〜Good黒ハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:19| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする