2013年01月31日

ロデムらしく???。。。

冬晴れが続いているロデム地方晴れ

今日はとってもいぃ経験&きっかけとなる!?1日を過ごせました♪


002.JPG

ロデム3歳

ロデムらしく!!ってなんだろぉ?

ロデムらしい!!ってどんなん?

ロデム・・・ロデム・・・

人の人生は十人十色♪ もちろんワンコも♪

ゆっくり見つけられたら♪と思う今・・・それが今年の抱負となればいぃなぁ〜ぴかぴか(新しい)です。

そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オットの一時帰国第2段まであと一週間手(チョキ)

昨年の10月の一時帰国時に昇格試験を受けていたオット

いたって普通のサラリーマンなオット

無事 昇格した模様((・・・模様って^^;))

オットが頑張っているから 私とロデも頑張れるるんるん

499.JPG

ロデ〜揺れるハートもぉすぐとおちゃんが帰ってくるよGood

今度は((例の…10月の一時帰国お迎えの…みたいなぁ〜^^;))恥ずかしがらずに甘えるんよ〜顔(ペロッ)

不器用なところは とぉちゃんそっくりな黒犬です顔(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:14| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

あのコもこのコも〜な写真たち♪。。。

今日もお天気はいぃものの なかなかの風あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ交換なので〜かわいいの 製作する私・・・に たいくつ極まりないロデバッド(下向き矢印)

お散歩はもちろんしっかり行っていますのですが

まぁ〜それまでの時間を " 持て余す "・・・贅沢な彼。

お正月ディスプレイは下コチラ♪

076.JPG

予算の都合上今月いっぱいはこのまま〜かわいい

078.JPG


079.JPG

" 和 "な感じぴかぴか(新しい)やっぱりスキだなぁ〜な自己満ですが^^;

・・・話は変わって・・・

出来るだけラン&お散歩&おでかけにはカメラ持参するものの

その日のロデレベル!! によって撮る日〜♪撮らない日〜><とあるのですが

せっかく撮らせていただいたお友達揺れるハートもいるわけで

えぇ〜〜〜^^;今ですが…よろしいでしょぉかぁ顔(ペロッ)

お天気のいぃランでのお友達たち犬(笑)手(チョキ)

004.JPG

とってもおりこぉさんな そらちゃん♪

006.JPG

そらちゃんのお姉ちゃんの うみちゃん♪

ロデとの絡みこそなかったものの

緊張気味だったそらちゃんも 時間が経てばイィお顔で過ごせてたね〜ハートたち(複数ハート)

003.JPG

はれれ〜???甚太〜???ちっちゃくなったぁ〜???って違うか顔(ペロッ)

このカワイコちゃんは甚太の妹としてやってきた " はづきちゃん "顔(メロメロ)

005.JPG

はづきちゃんを家族に迎えてからといぅもの

『『 はづき命!! 』』なオーラでさらにパワーアップしたらしい甚太目

あ〜ぁ〜憧れの多頭飼い黒ハートしかも!!バニっこ×2exclamation×2なんて夢のまた夢だわね〜顔(え〜ん)

001.JPG

同じ黒ラブなれど・・・止まらない男!!それが ライムですGood

029.JPG

ママの近くからはなかなかどして〜!! 離れませんexclamationなチェリーちゃんかわいい

カメラを向けるも機敏に逃げる!?

頭のトップのコートがピョン黒ハートなチャームポイントの紹介が…後姿で失礼いたします〜ふらふら

036.JPG

チョップ&ジャブの姉弟は〜・・・ジャブはキス魔だったりしって〜顔(イヒヒ)

011.JPG


010 (2).JPG

まいどです〜グッド(上向き矢印)な姉妹・・・が見つめる先では

姉妹が大好きなパパさんを独り占めし しかもexclamation&question

013.JPG

かわいいうっとり〜〜〜かわいい目まで閉じとるやないか…−−;

そろそろ父肌が恋しくなってきたのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)???

023.JPG

『『 あとできっと姉ちゃんにしめられるよ〜♪ 』』…byアンジュ

そんなかわいぃ笑顔でさらりと言う!?末っ子いやいやアンジュの特権かちらん顔(ペロッ)


うん。。。うん。写真は貯めても記録には早めに残そうexclamation×2うん。。。うん。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:40| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

優勝への道程。。。

さて〜♪日曜日に行われたランでのイベントイベント演劇

078 (2).JPG

雲ひとつない青の世界な晴れ晴れ

メンバーさんもビジターさんもワラワラ〜犬(笑)と参加参加手(チョキ)

予選会から始まりますグッド(上向き矢印)

賛否両論・・・と書いたのは・・・

小型・中型・大型…混合での勝負exclamation&question 

088.JPG

ストロークの差 空気にのまれてしまったりetc 

そんな中での予選会顔(ペロッ)


109.JPG

五右衛門の時〜♪

110.JPG


114.JPG


116.JPG

『 ガンバレーーー!!ごえもーーーん!! 』

…と方向はあっち!?でしたが 予選1位通過Good

119.JPG

四右衛門の時〜♪

120.JPG


123.JPG


124.JPG

『 いけーーー!!しえもーーーーん!! 』

兄弟は・・・似る。四右衛門もあっち気味!?でしたが 1位通過Good

結果オーライです犬(笑)Good

さて♪ロデムの時〜♪

縁のある2犬黒ハート予選での勝負にリル嬢&こてつちゃんがーーー犬(泣)

走る前の2犬は・・・???

080.JPG

笑顔なリル嬢&ドヨヨ〜〜〜ンなロデ。

スタート地点

129.JPG

スタッフさんにつかまれている為…緊張MAXな坊ちゃん右ゴール地点の私しか見ていません!!犬(怒)どんっ(衝撃)

130.JPG

それが良かったのか!?私めがけて一直線犬(足)犬(笑)

リル嬢は…走るロデにロックオンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

このロデはスタッフ撮影カメラゴールでカメラなんて構えたらあせあせ(飛び散る汗)失速するに違いない顔(なに〜)と。

((・・・ごめんよぉ〜リルママちゃん><これしか…ないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)))

予選会は2部に分かれており 敗者復活も兼ねて多数がもぉ1戦ずつ行い

しばしの休憩後 本線トーナメントにて開始顔(イヒヒ)

よし!!

よし!!よし!!

よし!!よし!!よぉーーーし!!

005.JPG

やりきった感ありありなロデ〜黒ハート

131.JPG

だそぉです^^;


見事な兄弟対決を勝ち取った 3位グッド(上向き矢印)五右衛門exclamation×2

010.JPG

大型犬なロデと躊躇せず戦ってくれた 2位グッド(上向き矢印)メルexclamation×2

013 (2).JPG

そして 犬生初めての優勝exclamation×2トロフィーをゲットンした ロデムexclamation×2exclamation×2

030.JPG

商品はこちら〜♪下

055.JPG

ちょっと小さめですがワンズ用ベットかわいい

047.JPG


049.JPG

リバーシブルで使えます手(チョキ)

☆フロントライン6本入り☆カフェでのワンバーグ無料券などでしたぁ手(チョキ)

抽選会などもあり いつもより沢山のお友達に会えたこの日

とってもいぃ記念になりましたぁ〜Good

052.JPG

決して大きくないランでの 決して大きくないイベント 決して大きくないワンダッシュ決定戦

それでも一生懸命に心弾む程に頑張って

かぁちゃんは飛び上がるほど嬉しくって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとぉね〜ロデ〜揺れるハート

カッコ良かったよぉ〜ロデ〜黒ハート


そんなロデのかっちょいぃーーー走りっぷりは〜!?

リルママの素敵BLOGへGO!!GO!!

…と 軽〜くプレッシャーをかけてみたりしって〜顔(ペロッ)きゃん^^


リルママ〜♪よろしくね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 17:51| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする