2012年12月31日

2012.12.31 ありがとぉございました♪。。。

今年も今日まで。

1年が過ぎてゆきました ね。

色んな事があった2012年

笑 嬉 喜 泣 悲 悩 耐 折 強 優 

どのワードも当てはまる 必死な1年

どぉにかこぉにか 過ごしてこれたのは

たくさんの皆様に励まされ 支えて頂き サポートして頂けたから。

皆様のおかげで今日この日の私とロデムがあります^^

本当に本当に ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)

オット不在な年越しではありますが・・・

さほど成長もみれなかった私><ではありますが・・・

小さな一歩でも 踏み出せ 歩めた事もあった!!そんな1年でした


この場にて 感謝を込めて〜黒ハート

561.JPG


良いお年を...ロデム家一同より



お世話になった皆様へ・・・

何分オット不在を言い訳にーー;例の”アレ”・・・がいまだ白紙といぅ!?

お正月に届く!!新年の〜!! な…例の  アレ。 

おぃおぃになりますが^^;まさか〜><ですが

何卒 何卒 寛大なお心でお待ち頂けると嬉しいです。

グスンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

男旅vol4。。。

今年もあと2日・・・

海の向こうのオット!!

初めてのあちらでの年越し&お正月

家族別々な新年か・・・

そんなオットとロデの男旅!!って10月の話ーーー!?

((ベスママ〜^^ここにもいますよ〜♪いつの話〜???なネタ。))

しか〜も 年越し決定なこのネタ顔(ペロッ)

え〜ぇ〜〜 ひっぱりますけど…何かぁーー;

しかも まだ2日目の話ってー!!

何か〜exclamation×2

123.JPG

伊豆でのまったり〜♪のんびり〜ぴかぴか(新しい)な休日

145.JPG

ランチ!?とは言いがたい^^;ただの 焼きそばあせあせ(飛び散る汗)

137.JPG

こぉいぅ場所で食べて〜呑んで〜♪は ある意味何でもあり顔(イヒヒ)Good

夏日な気候な中グッド(上向き矢印)午前中 ひたすら ひたすら 海手(チョキ)

そりゃ〜ロデも お腹空いたね〜???

149.JPG


153.JPG


159.JPG

焼きそば!!が食べたかった・・・ロデって!!ありえへーーーんどんっ(衝撃)

180.JPG

すねた。

195.JPG

すねお。

196.JPG

すねこ。

・・・・・

189.JPG

起きて早々に キャワイ〜^^お顔で揺れるハート

こと・・・食べ物に関しては 絶対に!!諦めないexclamation忘れないexclamation男。

1441.JPG

お昼休みもそこそこにわーい(嬉しい顔)

のんびり〜♪な家族時間を満喫ぴかぴか(新しい)

1469.JPG

午後の部も はい。エンドレス〜犬(足)犬(笑)

あの〜・・・枝ちゃんはすでに投げ込まれましたけど〜!?

1318.JPG

エネルギー切れモードに入りだしたロデあせあせ(飛び散る汗)

『『 おとぼけ作戦!! 』』

1115.JPG

男!!ロデム!!!まだまだ続く男旅〜ぷぷっ^^続きは来年手(パー)


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:09| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジュ祝1歳♪。。。

12月29日 今年もあと3日

ノア家のアンジュ嬢 1歳のお誕生日黒ハート

003.JPG

あどけない まんまるのおめめで

くねくね〜♪チュッチュかわいい遊び上手で 向かうところ敵ナシ手(チョキ)

008.JPG

天真爛漫黒ハートなアンジュでいられるのは ノア姐のおかげわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

出会うべくして 出会い

ノア姐もアンジュのおかげで日々楽しっ犬(笑)

姉妹っていぃなぁ〜♪兄弟っていぃなぁ〜♪

多頭飼いの笑顔を 目の当たりにした今年のラン♪

もぉ1歳exclamation×2まだ1歳exclamation&question

身体はすっかり大きくなって しっかりしてきたアンジュハートたち(複数ハート)

体高なんてすでにとっくにロデ追い越されてるし〜顔(笑)

そんなアンジュの成長をすぐ近くで見れて

何故だか!?アンジュには何をされても怒らないロデGood

それはきっと アンジュがピュアだからかわいい

1歳の一年もアンジュらしい HAPPYでマイウェイな感じで 皆を笑顔にしてね黒ハート

044.JPG

アンジュ〜 お誕生日おめでとぉ〜バースデープレゼント

暗くなってきたし曇りだし…でお写真ブレブレで><

スンマシェ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで アンジュ〜♪いつまでもいついつまでも〜 ロデスキスキ^^ってよろしくね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 08:34| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする