2012年11月30日

か〜ら〜の〜WOOF最終章。。。

11月19日

あっといぅ間に過ぎた時間。

この日は平日のせいか・・・近くの自衛隊の空砲らしきドン!!ドン!!が朝から連発どんっ(衝撃)

鳴り止んだ頃を見計らって遊んだものの

529.JPG


578.JPG

錦花ちゃんやベス嬢にはかわいそぅだったな〜あせあせ(飛び散る汗)

音にビビるロデ!!もさすがに気にはしていたけど

思いのほか テンションは下がらず手(チョキ)

なにやら いっちょこまえにパセリ坊ちゃんに伝授中!?

491.JPG


493.JPG


516.JPG


522.JPG


518.JPG


520.JPG

何もかも!!きっと色んな事で凄腕を発揮するだろぉパセリGood

すでに ロデより上手です^^

537.JPG


547.JPG

それでも こぉして いつまでもぴかぴか(新しい)

いついつまでも 仲良しさんで遊んでくれますよぉ〜にわーい(嬉しい顔)

551.JPG

コメちゃんは・・・きっととっくに見抜いてたね〜顔(笑)


なにやらラブラブなこちらの方々ハートたち(複数ハート)

589.JPG

・・・パパ・・・う・後ろ・・・に。

592.JPG


594.JPG

ヤキモチ妬きさんやね〜顔(ペロッ)

そんなカワイィ女子っぷりを魅せるベスですが おやつ♪となると…

負けられない戦い

621.JPG


626.JPG

『 はぁ〜い終わり〜^^ 』の言葉と同時に

628.JPG

早々に 散る。

604.JPG

いさぎのいぃこと((*^^*))

『 ん???どしたぁ〜・・・?パセリ〜??? 』真剣な目線の先には

601.JPG


600.JPG

・・・楽しそぉだこと顔(笑)


楽しいお出掛け時間もまもなく終了バッド(下向き矢印)

ベス家と錦花家とはここでバイバイもうやだ〜(悲しい顔)

去ってく車を見送る時は・・・やっぱり寂しくなっちゃうなぁ〜たらーっ(汗)

632.JPG

また!! よろしくお願いしまぁす黒ハート


はこ号に乗り込み WOOFを後にしたわけですが

まだ時間もあるし〜わーい(嬉しい顔)ってことで ちょっと移動紅葉

か〜ら〜の〜・・・完!!と つづく。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:20| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

もはや・・・山中湖vol2。。。

ま〜さかぁ〜!!

もはや期待を裏切らないかわえ〜コ^^

そんなごまかししか浮かばない…そんなプール時間。

事実 彼は今年さまざまな合宿に連れていってもらい

『 脱!!モヤシ… 』なんて遠いひと昔の話しだわぁ〜顔(ペロッ)だった…だったはず!!

312.JPG


316.JPG

可愛い姉弟の共演や〜♪

397.JPG

スプラッシュも夢じゃない♪見事なジャンプや〜Good

401.JPG

優雅なスイマーや〜グッド(上向き矢印)

404.JPG

デビューからしてスパルタ!!これぞすみれファミリー♪や〜顔(イヒヒ)

413.JPG

豪快なブルブルッも披露あせあせ(飛び散る汗)や〜♪

441.JPG

とにかく 泳いで^^泳いで^^わっせ〜わっせ〜犬(笑)

455.JPG

すっかり満足〜でまったり〜いい気分(温泉)とかね。


みんなのすんばらし〜泳ぎっぷりに保護者も気合十分だった・・・そんなプール時間。


ご覧頂こぉ・・・悲しいかな。黒犬達を顔(なに〜)

306.JPG


310.JPG


356.JPG


351.JPG

・・・チ〜〜〜〜ン・・・

414.JPG


437.JPG


453.JPG


456.JPG

ガンバレ!!黒犬達!!!!!に愛の手を〜ふらふら


そのあとは も1度ランで〜バースデープレゼントぴかぴか(新しい)

460.JPG

せっかくのケーキ…がっかりなロデムちっ(怒った顔)大変 大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


7年寿命が延びる!!な黒卵も皆でわけわけレストラン

更なる健康と日々のHAPPYを願って黒ハート

ご一緒出来た皆さんに感謝♪

ありがとぉございましたかわいい

またまた こんな風にご一緒出来る日を楽しみにしていまぁす顔(メロメロ)


宿泊予定だった我家&はこ家&ベス家&錦花家は夕飯までしばし休憩〜顔(ペロッ)

473.JPG


474.JPG


478.JPG


479.JPG

泳がざるモノ 食うべからず!!なんちゃって〜^^私が食べたいだけ〜顔(イヒヒ)

483.JPG


486.JPG

こぉしてこの日も夜な夜な会も開催され三日月

久しぶりに呑んだサービスだったボジョレー1杯バー

おかげさまで ぐっすりたっぷり眠れましたとさっ眠い(睡眠)ぷぷぷ〜^^

さ〜て最終日!!

642.JPG

お天気よーーーーし晴れわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:27| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

か〜ら〜の〜WOOF 山中湖vol1。。。

はまる!!

・・・と止まらない止められない私

クローゼットの中の衣類達を 総洗濯手(チョキ)

意味不明な・・・この行為に 自身も??????ーー;

さって〜^^

構想1ヶ月!!楽しみに待ちに待っていたこの日♪

『『 WOOFでENJOYグッド(上向き矢印)いかがですかぁ〜会 』』手(チョキ)

日程の構想のみで たいした事は出来ませんでしたが><

楽しみに楽しみにしていたのに・・・

あの子もこの子もいっぱいお写真も撮りたかったのに・・・

思う程に撮れていなかったのが とっても心残りもうやだ〜(悲しい顔)

数少ない&ボケボケも多し顔(なに〜)ですが いきまっせーーー!!

058.JPG

前日の箱根から はるばる西から〜のベス嬢黒ハート笑顔に感謝〜わーい(嬉しい顔)

073.JPG

はなちゃぁ〜ん お久しぶりぶり〜揺れるハート

274.JPG

あやちゃぁ〜ん おりぼんが女子力アップしてますやぁんGood

063.JPG

・・・・・・き・錦花ちゃぁ〜ん!?

保護者達の声がこだまする。『錦花ちゃぁ〜〜〜ん!!』

065.JPG

まだまだ午前の部顔(ペロッ)運転を頑張った錦花ママ…早々にお仕事あせあせ(飛び散る汗)

066.JPG

笑顔が一番かわいいな錦花ちゃん!!どんな時もスマイル&スマイル揺れるハート

090.JPG

トレちは今日も絶好調Good

101.JPG

ロデとの絡みは少なかったものの ちゃ〜んとターゲットロックオンexclamation×2

110.JPG

黒犬達にモッテモテだった遊び上手な海君グッド(上向き矢印)

ロデの激しい誘い…にも屈する事無く もはや勝負有り!!

『 逃げ足早くな〜い!! 』by…海

『 お恥ずかしい限り^^;おっしゃる通りで顔(汗) 』by…母

111.JPG


081.JPG

ミーちゃんも走る〜♪走る〜♪

123.JPG

アンチョビちゃんも芝の上はキモチーーー♪ね〜ハートたち(複数ハート)

091.JPG

兄弟の図ぴかぴか(新しい)

あの!!巷を賑わしたチビ怪獣君たち!!スクスクBIGに成長中顔(メロメロ)

097.JPG


109.JPG


240.JPG

もはや こんな風になるとどっちがどっちなのか???

270.JPG

親族の図〜^^


爆走でアゲアゲなクリン君グッド(上向き矢印)

173.JPG

パパ&ママとお友達と一緒なおでかけは楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

・・・で・・・

ロデは!? 先ほど海君に見事に 激沈 していたロデは?

116.JPG


135.JPG

こちらのスクスクBIGに成長中な彼等にモッテモテ〜顔(イヒヒ)きゃん((*^^*))


お天気に恵まれ暑い!!位となったこの日

151.JPG

大ちゃんは日陰がお好き〜!?

276.JPG

大物パセリは突然の休憩!?

140.JPG

!!と 錦花ママLOVEなあやちゃん♪皆揃ったところで〜集合〜〜〜犬(笑)

見るほどに・・・なかなか大変な見事な一枚カメラぴかぴか(新しい)

166.JPG

11月お誕生日ちゃんのお祝いも構想プランのひとつバースデー

チョビちゃん9歳のお誕生日 おめでとー黒ハート

錦花ちゃん8歳のお誕生日 おめでとー黒ハート

はなちゃん10歳のお誕生日 おめでとー黒ハート

この日ご一緒は出来なかったけどボードも用意済だったけど…11月25日

レディさん14歳のお誕生日 おめでとー黒ハート 

お誕生日ボードのお写真は撮れてないので><皆さんの素敵ブログへGO!!GO!!

人用に製作したのは初めて〜顔(ペロッ)なベスパパGoodオメデトー黒ハート下



さて〜お時間もそろそろレストランワンズは休憩♪保護者はランチで〜するんるん

145.JPG

まさかどんっ(衝撃)の いやはや想定内か・・・ロデの笑顔が・・・消えた!?

その模様は午後の部で手(パー)

284.JPG

・・・・・

『 つづきも見てね 』Good・・・ってどちらさ〜〜〜ん???ミーちゃんかなぁ???

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする