2012年10月31日

秋だ!!皆でENJOY会♪vol2

航空ショーを週末に控えているロデム地方

日中は飛行訓練も始まり ゴーゴー飛行機旋回しています

カメラ小僧も沢山くるこのイベント!!

お空に描かれる文字…『 RODEM~☆ 』とかだったら 屋上から見ても飽きないけれど・・・

それにしても朝晩の冷え込みもだんだん冬に近づいてきました

オットのいる海の向こうも寒くなってきた模様


さて!!お山の続き〜♪

美味しいランチを満腹に頂き

目が合う人に 呪文をかける黒犬><空振りばかり〜♪

081.JPG

思いグッド(上向き矢印)

107.JPG

想いに〜グッド(上向き矢印)

101.JPG

・・・って。お水飲みながら『でへへへ〜^^』…byパセリ

114.JPG

お姉ちゃんとお兄ちゃんは ビシッ!!っと

ミ〜ちゃんとパセリのこんな姿を見ると・・・

116.JPG


121.JPG

ロデも弟いるといぃなぁ〜・・・

・・・とか思っちゃうのは私だけ??? ねぇねぇオット!!私だけ???

122.JPG

ちゃ〜んと自主休憩も出来ちゃうボクちん♪

…とか言い出す日も近いかなぁわーい(嬉しい顔)

そこそこ知ってきたロデム曰く

125.JPG

ですって〜^^;

集合写真は なかなか大変でした!?

135.JPG

『・・・罰金!!』知ってか知らずかフライング〜><

136.JPG

かわいいお上手かわいい

176.JPG

トレちのお誕生日お祝い写真をあちこちで画合わせしていると・・・

さすらいパセリ〜登場♪

164.JPG


158.JPG

トレち〜おめでとぉ〜黒ハート

182.JPG

代官山に続いてこちらでも お上品なトレ坊ちゃんexclamation×2ぴかぴか(新しい)

はこさん特製ケーキにワラワラと〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

191.JPG

保護者用にも なんと かぼちゃのモンブラン手(チョキ)

205.JPG

ちょうど今日ですね〜イベント

素敵な楽しい『 秋 』をご一緒してくだっさた皆さぁん ありがとぉございました顔(メロメロ)

また次回♪参加出来なかったお友達もぜしっグッド(上向き矢印)を楽しみにしていまぁす((*^^*))


MY BEST OF PHOTOぴかぴか(新しい)

098.JPG

こんな風に寄り添える2ショットかわいい素敵だなぁ〜^^でしたGood

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 11:41| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

秋だ!!皆でENJOY会♪vol1。。。

・・・前日の夜・・・

ポイント予報で雨って〜><・・・マジか〜−−;

10月27日(土) 曇りのち晴れ〜!?

まずは良かった〜^^ホッ

で 予定通りに『お山』へ〜♪

118.JPG

しかしながら 事故渋滞やら自然渋滞やら・・・大変なお時間とお疲れを伴わせてしまって 申し訳ありませんでした><((深謝))

120 (2).JPG


011.JPG

はこ家号に乗り込み はじめましてなこちら!! いぃ所〜黒ハート

参加メンバーのご紹介グッド(上向き矢印)

022.JPG

ミシェルちゃん♪

039.JPG

パセリ〜♪

う〜・・・><コメちゃんのお写真がブレブレです〜><すんましぇん・・・

074.JPG

はなちゃん♪

049.JPG

あやちゃん♪

057.JPG

海くん♪

060.JPG

錦花ちゃん♪

092.JPG

クリンくん♪

067.JPG

トレち〜☆

キモチーしっかりとした芝で皆思い想いに〜グッド(上向き矢印)LET'S ENJOY黒ハート

ロデは大ちゃんと同じ匂い???がするのか海くんにロックオン犬(笑)

009.JPG


017.JPG


018.JPG

ぶはっ^^


錦花ちゃんは ママのそばでニッコニコ揺れるハート

031.JPG

ママが投げるボールは譲れない!!し負けないもん!!みたいなぁ〜

044.JPG

ほのぼの〜かわいいと見守るはなちゃんが なんともかわいぃ〜ぴかぴか(新しい)

かわいぃこちらハートたち(複数ハート)

033.JPG

取った!!取られた!!の仁義なき闘いの黒犬達

芝があったら 走る〜 ごろすり〜 スリスリ〜!?・・・テヘッ^^

051.JPG


052.JPG


086.JPG


087.JPG

・・・どこへ行っても〜な黒×2!! キャワイッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

094.JPG

パセリ坊ちゃんもまったり〜なお時間のよぉなので そろそろお昼にレストラン

077.JPG


078.JPG


080.JPG

はこママの手作り豚汁や♪から揚げ手(チョキ)プ〜リ家からの差し入れのから揚げ等々顔(笑)

とっても美味しゅうございましたハートたち(複数ハート)


お外で食べるおにぎりが好き顔(ペロッ)な私

皆でわいわいと食べるともっと美味しく楽しいわーい(嬉しい顔) 

083.JPG

『 ま〜だ〜?ボクのもあるの〜???ね〜ママ〜!! 』…BY海

そんなワンズの痛〜い視線も見てみぬふり^^;


後半に続くのだ〜顔(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

HAPPY BIRTHDAY TREASURE 8th♪。。。

201.JPG


トレち〜!!8歳のお誕生日おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

全てはアニさんとトレちから始まった …と言っても過言ではない!!

そんなロデムとの HAPPY LIFE黒ハート

c072.JPG

ロデにとっての はじめての大親友犬(笑)

おちょくっている!?よぉにも見える…この感じ

唯一心を許し 絶対的に信頼し 素のロデでいられる・・・

c182.JPG

まっすぐで 素直な兄貴!!

どんなに時を重ねても ロデの目標で目指す男!!


伝えたい事 感謝の気持ち ありがとぉの心

それはもぉいっぱい いっぱいあるけれど

一番はやっぱり 元気でらしいトレちでいてくださいな顔(イヒヒ)

そぉして まだまだこれからもロデムといっぱい走って泳いで〜手(チョキ)よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


HAPPY BIRTHDAY TREASURE揺れるハート

出逢った頃と変わらず トレちが!!アニトレ家が大好きなロデム&ロデム家より

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:22| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする