2012年09月28日

感動の再会!?。。。

台風の影響で不安定なお天気の中

毎時変わる天気予報に二転三転しながらも

半年待った 今日この日

オット 一時帰国!!

A母さんのお力を借りて サプライズでのお迎えに〜♪

ハートたち(複数ハート)ドキドキ^^ワクワク^^ハートたち(複数ハート)


到着予定は午後なのに〜 朝一でA家に乗り込み!!

ご機嫌なトレちとロデムの再会♪((琵琶湖以来〜♪))

少し早めに出発し シュミレーションも兼ねて 1度空港へ・・・

その後2犬のお時間♪つかの間でしたけど〜><

004.JPG

風が強くたって〜

015.JPG


005 (2).JPG


022.JPG

海水のしぶきが飛んできたって〜♪

027.JPG

笑顔な2犬♪

012.JPG

さぁ〜 サプライズな感動の再会!!実行の時!!

039.JPG

出発も遅延・・・到着も遅延・・・

ココにカメラを向けて一時間(−−;)

ひたすら ただただひたすら 待ち続け

049.JPG

『おかえり〜♪』・・・で迎えるはずが!?オットまさかのヨメスルー!!!!!

通り過ぎるオットに『日本の方ですかぁ〜???』と声をかけるヨメ。

サプライズその1は成功手(チョキ)

・・・メインのロデムとの感動の再会は!?

あ〜・・・ぁ〜・・・もぉみなまで聞かないでやってください・・・

055.JPG


052.JPG


051.JPG

そぉ!!忘れたわけではなく〜・・・戸惑ってるだけ? オットの名誉の為に…一応。


折れそぉなメンタルを持ち直す為には時間が必要

そぉ!!ご存知の通りこの半年ロデムはマザコンでしたし

ゆっくり〜♪ゆっくり〜♪

061.JPG

半年を埋める!!ではなく めいっぱい今を!!

067.JPG

一時帰国初日 向かった先は!!

071.JPG

やっぱりね〜・・・−−;

077.JPG

半年ぶりの家族写真ぴかぴか(新しい)

087.JPG

・・・と聞こえてきそぉな〜^^

昼食も抜きで 朝3時から((ムダに早く…))諸々に備えた私

丸1日…そしてこの半年…いつも笑顔で支えて助けてくれたA母さん&トレち黒ハート

この日ありつけた夕食は オットも大好きな”まぐろ三昧♪”

094.JPG


時間には限りがあって お天気なんて選べない

雨だって 台風だって 心はすっきり晴れてるから大丈夫Good

とにかく楽しく笑顔で♪そんな休暇になるよぉに〜ぴかぴか(新しい)


『オットとロデムと黒ハートヨメのやっと揃った家族時間かわいい

始まりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 06:54| Comment(10) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

もぉ秋ですかぁ〜。。。

昨夜のオットとの会話


(オット)朝夕は・・・少し涼しくなってきた

(ヨメ)お散歩はまだまだ汗だくですけど〜・・・

(オ)夕飯何食べた〜?

(ヨ)ぶどうととうもろこし♪

(ヨ)・・・そちらはどんなん?

(オ)特に問題はないよ!!


ホッ♪


(ヨ)日々働く君とお散歩にがっつり時間を費やす私・・・どっちが大変かなぁ〜?

(オ)働く方に決まってるやろーーー!!!!!


チッ。


一時帰国まであと一週間。

文句たらたらもヨシ!!何より無事に♪お帰り下さい


そんなヨメも少々労働手(チョキ)

真剣に留守番の説明を聞く黒犬

011.JPG

かくかく〇△□・・・しかじか・・・

いぃコでね^^

010.JPG

約1時間の((短っっっ))こと・・・出来て当たり前^^;


もぉ すっかり!!

002.JPG

秋の装いにチェンジぴかぴか(新しい)

ここから・・・お正月ディスプレイまでがあっという間・・・

脳みそ休憩中な私・・・やらねばならねば です。


お散歩も・・・秋時間犬(笑)そろそろ始動!!  せばッ犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

似たもの同士とパセリ君♪ちびっとロデタン。。。

局地的な豪雨や9月とは思えない暑さ・・・

3連休♪皆様いかがお過ごしでしたかぁ???

盛り上がったり凹んだり(><)慌しい私に相変わらずのロデム

1週間前にやってきた パセリ坊ちゃんに会いに行ってきましたぁ〜揺れるハート

まず!!ホントに大歓迎グッド(上向き矢印)で迎えてくれたミ〜ちゃん黒ハート

会えば会うほど グっと距離が縮まり嬉しい次第顔(メロメロ)

そして〜〜〜!!パセリ君!!!!!

052.JPG


057.JPG

玄関でロデムに猛攻撃exclamation×2ぃやぃや 猛アピール!?

たじたじのロデム・・・なんておかまいなし手(チョキ)もぉ〜私はメロメロ〜〜黒ハート

ひとまず アルフ兄さん♪コメちゃん♪ミ〜ちゃん♪優先で またまた頂いてしまった ウマウマランチレストランわーい(嬉しい顔)

010.JPG

バースデーをお祝いしてくださり お赤飯までーーーもうやだ〜(悲しい顔)感動〜かわいい

そして マジですかぁーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

015.JPG

キャンドルの数字に疑問をもたれた方・・・など 年齢詐称疑惑については・・・スル〜するとして((^^))

バースデーケーキまで〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ずぅずぅしくも はこ家の皆さんとご一緒のランチは 本当に楽しく美味しく♪ ほっこり出来る嬉しい時間ぴかぴか(新しい)

・・・ここに 勘違い男子&女子 各1犬・・・

021.JPG


025.JPG

ウマウマの為なら〜♪と頑張ってますが・・・残念顔(ペロッ)

それでも ウマウマ果物を頂き ご満悦な3ワン犬(笑)

031.JPG


039.JPG

何だか似たもの同士だね〜♪な笑顔な2ワン黒ハート母嬉し(*^^*)


ロデムってばこんなにくつろぎモード♪

043.JPG


次なる必衰科目を習得する為 母お勉強ナウあせあせ(飛び散る汗)な頃・・・

しっかり姉弟してましたよ〜グッド(上向き矢印)

075.JPG

どちらも動きが早すぎて(^^;ブレブレですが・・・

125.JPG

羨ましい姿揺れるハートに うっとり〜ですわーい(嬉しい顔)

パセリ坊ちゃんは自主休憩ももちろんの事 やっぱりお水スキーーーGood

133.JPG

懲りずにロデムにもちょっかいだしてくれました〜^^

141.JPG

・・・が・・・なぜかロデムが誘う!?の図・・・ぷぷぷ〜顔(笑)

145.JPG

そして・・・乗っ取る!?の図・・・エェーーーーっ!!

153.JPG


すでに白馬で見た頃よりパワーアップしているパセリ♪

しかも おっきーーーーぃexclamation×2

いっぱいいっぱい シアワセに〜かわいいって はこ家なら 間違いない!!

これからも ちょくちょくロデムと遊んで!?あげてね〜Good

157.JPG


はこ家のみなさ〜ん お邪魔しました〜♪&ランチにケーキに♪ご馳走さまでしたぁ〜♪

美味しく嬉しく楽しい時間ぴかぴか(新しい)って いぅことナシナシですよね〜^^ 

今度はうちにもぜしっぜしっハートたち(複数ハート)


・・・で ママさん((センセイ))・・・こんな感じですが…。。。

005.JPG


004 - コピー.JPG


004.JPG

クオリティーの低さったら…ハンパないですが・・・

頑張りますゆえ 見捨てないでくださいね〜((>.<))


・・・う〜〜ん。 ムズカシイ。。。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:30| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする