2012年08月31日

HAPPY HAPPY SMILE。。。

遊ぶ時は全力で〜
ウマウマのときも全力で〜
愛と笑顔に満ち溢れてる『『 すみれファミリー黒ハート 』』

少しでも力になれれば・・・といつもいつも思うのだけど・・・
結局元気をもらうのは私・・・

でも だからこそ また♪ここに来たくなるかわいい

シアワセの意味も 笑顔の意味も 強さの意味も・・・
ここで教わる事は 感じる事。

1044.JPG

それぞれの家族の価値観・・・
一見違うよぉにも見えるけど 想うことはひとつぴかぴか(新しい)

1072.JPG

1113.JPG

1137.JPG

ゆっくりとゆっくりと いつまでも 笑顔でいてね

決して容易い道程ではなく 痛みもくじけそぉな時もある。

そんな家族の姿が 眩しいぴかぴか(新しい)
それでも笑顔で過ごす こんな時間が愛しい黒ハート

何度見ても 心があったかくなる 

1087.JPG
黒犬さん達も ここぞ!!とばかりに頑張りました手(チョキ)

991.JPG
チーム2012達は 夢の中〜眠い(睡眠)

993.JPG
アディちゃん ありがとね〜揺れるハート

また!!を楽しみにしてるよ〜〜グッド(上向き矢印)

989.JPG
りぼんちゃん ありがとね〜揺れるハート

また 会いに来るからね〜〜かわいい

1151.JPG
『『 お写真頑張ったから ギャラくださいなぁ~♪ 』』…BYアディ
ププッわーい(嬉しい顔)

さて 過ぎてみると 本当にいつも あっといぅ間で・・・
名残惜しく 寂しくもなるけど・・・

暑い夏の 1ページ
813.JPG

ロデとトレちの夏休み
1167.JPG

完です。

  よしっ。間に合った。
  A母さ〜〜ん 
  こんな素敵な夏休みをありがとぉございましたぁ♪
  熟女夜な夜な会も 楽しかったですし〜♪
  ロデム家より 『多謝』♪  



ニックネーム ロデムかぁちゃん at 11:55| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒犬達の夏休みvol3。。。

232.JPG

すっかり水犬もいたについてきた!!なロデぼっちゃん犬(笑)

548.JPG
意気込み 上々グッド(上向き矢印)

554.JPG
宣言までしちゃって〜^^

553.JPG

614.JPG
こんな激流さえ こわくないもん顔(イヒヒ)(( ^^;ウソウソ

600.JPG
オットーーー!!ロデムはこんなに成長しましたぁ黒ハート

648.JPG
練習すればなんとかなる〜〜〜???

もちろんこのお方も
564.JPG

740.JPG

731.JPG
むふふ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)

679.JPG
いやぁ〜ほんとにこの夏は見違えるよぉに 水犬化したなぁ黒ハート

647.JPG
ここで 母の合図を待ってーーー!!

674.JPG
レトリーブの水中では 『『 パァ〜 』』が基本なおてて犬(足)

秘密兵器で 今回大活躍を成し遂げてくれた ”だいこんちゃん”でしたが
ここで・・・・・飽きてきた・・・(−−;生意気
816.JPG

821.JPG
ロングロングな枝ちゃんや 重っっっあせあせ(飛び散る汗)な枝ちゃんetc

782.JPG
んもぉ〜顔(メロメロ)上手〜〜〜Good

967.JPG

806.JPG

850.JPG
地味〜〜な取った取られたの 闘い!!

さて 某母さんの方でもありましたが・・・
なかなかどして 黒犬の見極めが難しい!?と言ぅお声を耳にするので
ここで 『『 さ〜てどっち??? 』』クイズーわーい(嬉しい顔)
575.JPG

878.JPG
解かる方!!そんなあなたは チーム黒犬love揺れるハート

錦花ちゃんだって はじけてましたよぉ〜グッド(上向き矢印)
580.JPG

はじけすぎて 辿り着いたこの岩場に上陸・・・
585.JPG
  このあと ママに無事救出されましたぁハートたち(複数ハート)

844.JPG
早々に車に乗り込んだ ふりるちゃん&らむねちゃんexclamation×2

エンドレススイマーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
831.JPG

874.JPG
トレちとのシンクロ〜ぴかぴか(新しい)

こんなに澄んだ川ですから〜 いろんな事がしたくなる母((^^イェイ

お次 芸達者が必ず通る道!?な『『 ええ石 』』〜初級編〜
901.JPG
  ホレホレ ココね!!
  浅っっっ

898.JPG
  ホジホジ ホジホジ

913.JPG
  んんんがぁ〜〜 ンガッ

918.JPG
ここまで わずか数秒・・・・・ 諦めの早い男です。

たっぷり遊んで もぉ〜ギブーーー!!なロデ・・・
939.JPG
  それでも母に頼まれココに立て・・・と。

934.JPG
  あ〜〜〜はい。はい。

ふと 向こう岸を見ると((><;ワァオ
923.JPG
終了〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そそくさと同盟を結ぶぴかぴか(新しい)((^^こんな時の友情は固い
927.JPG

って・・・長っっっ
お付き合い頂いてありがとぉございます♪
971.JPG

川遊びはこれにて手(パー)ですが・・・白馬レポ!!もすこし続きますの〜((--;テヘ

そして そして 黒犬達の夏休みもーーーーーexclamation&question
コッテコテになるまで あと・・・・・時間!?
『『 ロ〜デ〜♪がんばるんやで〜〜〜手(チョキ) 』』
924.JPG

234.JPG

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 11:08| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

早起きな黒と母。。。

昨日はロデム ワクチンでした手(チョキ)
ついでに爪切りと〜 肛門腺と〜 足裏バリカンと〜♪
ほんの少しトリミングルームに入っただけで・・・テンションMAXexclamation×2
病院大好き犬(笑)揺れるハートは助かるけれど ごきげんすぎて(^^;恥

さて 白馬二日目グッド(上向き矢印)
毎度の事ながら 朝5時起床手(パー)(( パピーちゃんのモーニングコール♪付 ))

シャワーに化粧に(( 最低限の身支度OK ))で はい。散歩〜犬(足)
357.JPG
まもなく あのお山からお日様が晴れ

366.JPG

363.JPG

359.JPG

367.JPG

私 朝のこの感じが大好き黒ハート
静かで 涼しく ロデとののんびりお散歩犬(足)犬(足)犬(足)(( いぅこと無し ))

ロデの朝食を済ませ モーニングコールをくれたパピーちゃんを見に〜顔(メロメロ)
369.JPG
  ミルクをもらってオネムでしゅかぁ〜^^
387.JPG
  こちらはプロレシュでしゅかぁ〜♪
カメラ目線もお得意になってきた!?
380.JPG

407.JPG

414.JPG

442.JPG

!!!!!!???????
421.JPG
『『 もはや将来の姿さえ見えてきそぉな・・・ 』』

434.JPG

438.JPG
甘嚙みも楽しい時期でしゅね〜^^

・・・朝食係を!!となったので いざッ
452.JPG
きゃん黒ハートマジたまらんなぁ〜顔(メロメロ)

454.JPG
遊んでないで 食べなさ〜〜〜いexclamation×2も…なかなかどして(><)
  貴重な体験ばかりで ホント楽しかったぁ〜♪

といぃわけで らむねちゃん投入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
490.JPG
『『 ミルクだしぇーーーーー 』』攻撃うけてます(−−;笑

お近くで まったりお寛ぎナウなふりるちゃん顔(ペロッ)
498.JPG
『『 がんばりやぁ〜らむねどん 』』ぷぷぷ〜っ

すみれちゃんもお寝覚めでした揺れるハート
500.JPG
『『 わてのごはん まだかぁ〜〜??? 』』

りぼんちゃんは・・・
504.JPG
まだ夢の中〜ぴかぴか(新しい)
優しい寝息も シアワセ時間を刻んでます。

さぁ〜みんな起きてきたね〜犬(笑)
錦花ちゃぁ〜〜ん♪
506.JPG

トレち〜〜♪
511.JPG

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question・・・・・・
『『 ロデムは 見た!? 』』…怖〜〜〜−−;
513.JPG

保護者も美味しい朝食に舌鼓ナウわーい(嬉しい顔)
・・・・・・・ガン見な黒×1あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オデのパングッド(上向き矢印)・・・と期待しってーーーなお顔ですが
519.JPG
そのおよだ・・・なんとかなりませんかぁ?

さぁ〜!! 白馬へ来たら 川へ行こぉーーーGood
準備してると・・・!?
532.JPG
ふりるちゃん&らむねちゃん母子いい気分(温泉)
誰よりも早くに乗り込んでおりましたぁ顔(イヒヒ)

  行こ♪ 行こ♪ 





 
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:03| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする