2012年07月29日

食い気で乗り切る!!。。。

週末の夕方・・・
気候のイィ時は いつものランもワチャワチャですが〜

こぉも暑いと・・・・・ね〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は夕方4時!!
今日は4時半!!
・・・・・・・・・・お友達・・・ゼロ。
すこぉしずつ ちょぼちょぼと 来るには来るが犬(泣)動きが鈍い!!みたいなぁ〜
やっぱり も少し涼しくなってからじゃないとふらふらかな〜!?
プププ〜〜ッッ顔(ペロッ)

そんな本日のロデ〜
003 (2).JPG

  暑いね〜〜・・・ 

・・・と 何やら気をまぎらわすかのよぉに!?
・・・・・恐るべし!!な食!!オンパレードがく〜(落胆した顔)
006 (2).JPG

  やんちゃする相手もいないしね〜♪

そんなこんなを・・・約2時間半ダッシュ(走り出すさま)
016 (3).JPG

  空腹がムリなのか!?
  暑さが!?か???

まぁ どっちでもいぃけど〜(−−;)前者だと思うけど〜(^^;)
涼しくなってきても オフモードバッド(下向き矢印)って。

そんなロデの食い気に黒ハート
今回はロデベジクッキー手(チョキ)
024.JPG

  有機栽培のお野菜の粉末IN♪ 

まだまだコレからが夏本番exclamation×2
皆さん お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね〜かわいい 

ちなみに私は 大好きなすいか&とうもろこし時々きゅうり〜〜手(チョキ)
乗り切ってみせまぁすGood
ガハハハハ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:44| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ダイコンちゃんLOVE♪。。。

熱中症(><)
エアコン病(−−;)
どっちもNO~~~o~~~~~!!な毎日・・・

朝サンポは出来るだけ早く!!がモットーな私ですが
あんまり早い=ロデム朝食も早い=時間もてあます(−−;)
  待った無し!!なロデなもんで〜・・・

今日は珍しく朝からカメラ持参手(チョキ)
すると!!!!!
002.JPG

001.JPG

004.JPG
はい。すんまへん・・・

そして午前中・・・・・・
やっぱり 時間空き(お外は酷暑)でも うん。
  プールでしょ♪

週末&夏休みの川は混み合いますしね〜・・・
で!!昨日入れたお水が・・・減ってる!?
  どぉやら穴があいてる!!
  気にしなぁい^^気にしない♪
お水足して〜っとexclamation×2
017.JPG
マジか(><)ドコかでお祭り!?花火!?のバンバン・・・・・
ロデどんっ(衝撃)遠っっっあせあせ(飛び散る汗)

なだめて〜〜 おだてて〜〜 ダイコンちゃん投入手(チョキ)
008.JPG
ぷぷっ単純黒ハート

011 (2).JPG

010.JPG

012.JPG
あの〜〜・・・プールは?????

015 (2).JPG
何ーーーーーちっ(怒った顔)
プールのお水代位は カラダで払ってもらうぜよーー!!
((まぁ お稼ぎになってるのは 海の向こうのオットですが…ね〜^^))

  母だってカラダ張ってるぜよっ!!
  そこいらの小学生にも負けない日焼け顔(なに〜)
  誰のせぃだとーーー(怒)
  ・・・地黒!?でもあるけどもー(−−;)

この夏(8月)は 朝のラジオ体操にもフル参加しちゃお〜かちらん顔(ペロッ)Good
美肌 美白・・・とは無縁な私。
どぉせなら ロデばりにexclamationは・・・ムリね。
  オットー!!  
  間違いなく今年も黒んぼなんですけどーーー
  屋上ベットは…出しちょらんし〜
  そんなので日焼け!?なんぞしたら
  

  焦げちまうぜよーーー


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:50| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ロデ基地〜♪。。。

 暑い 暑い 暑い 暑い 暑い
・・・・・・・・・・・・・・・・・

がっかりなくらい 暑いーーーーー!!!!!

そしたら〜〜〜
ミニプールに入りなよーーー!!・・・とガッツリお水を入れるも
気に入らないロデぼっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
  くっそーーーどんっ(衝撃)

となると エアコンの効いたお部屋でまったり〜♪
・・・・・になるよね〜犬(笑)

  ベランダも屋上も暑くて脚跳ねてました(−^−;)

夕方のお散歩犬(足)
いつものロングコースの まだその先!!
  どてちん!?…とまではいきませんが
  キレイにされてて 穴場な河川敷♪
  しか〜も車だと家から15分位!?
  
ジャーーーングッド(上向き矢印)
011 (2).JPG

誰もいないし 走る走る〜〜〜Goodなロデダッシュ(走り出すさま)
010.JPG

020.JPG

  欲を言えばお友達と走りまわって〜〜♪…がいぃけど。 

022 (2).JPG
うん。うん。そぉしよ〜わーい(嬉しい顔)
  目!!いってますけどーーー

023.JPG
よしっ!! ちょいちょいっと 通ってみまひょかグッド(上向き矢印)
車で来れるルートも調査OKよ〜顔(イヒヒ)

019.JPG
この笑顔に まんまとハメラレタ!?感もなくもない・・・ですがね〜。

 
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:55| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする