2012年06月30日

アディちゃん♪時間。。。

昨日16歳のお誕生日を迎えたアディちゃん黒ハート

本日 ささやかながらお誕生日お祝いをぴかぴか(新しい)

駆けつけてくださった皆さんに感謝ハートたち(複数ハート)
002.JPG

015.JPG

会いたかったよぉ〜〜アディちゃん黒ハート
この日を心待ちに楽しみにしてたんだよぉ〜かわいい

054.JPG
この笑顔に会いたくて・・・会いたくて・・・
絶品SMILLぴかぴか(新しい)

そんな本日の ステキ時間の模様は つづく〜〜

・・・・・・
317.JPG
ロデム!?君は・・・今日・・・たぶん・・・いた!?よね?

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:19| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

HAPPY BIRTYDAY♪。。。

2012年6月29日
梅雨明けしたぁ?みたいな本日^^
お誕生日なお友達黒ハート

ショコラぴかぴか(新しい)11歳おめでとぉ〜バースデー
110818 062[1].jpg

いつだって我が道をゆく♪
決して休むことなく!!なマイペース君!!
こびる事なく ロックオンしたらオンリー!!
そんなショコラが大好きーーーーー揺れるハート
黒犬さんにロックオンは 
どぉかこれからもロデム!!をお忘れなきよぉ犬(笑)
11歳の1年もいっぱいの笑顔でね♪
新しい出会いも楽しみだね〜〜ぴかぴか(新しい)

アディちゃんぴかぴか(新しい)
16歳おめでとぉ〜黒ハート
056.JPG
アディちゃんに出会って すぐに恋した私顔(メロメロ)
色白美人で優しくて 
穏やかで可憐ハートたち(複数ハート)
言葉に出来ない位の可愛さが大好きーーーーー黒ハート

16歳ぴかぴか(新しい)
やっぱりやっぱりすごいなぁ〜〜exclamation×2って思うのは
きっと私だけではないはず揺れるハート
その優しい笑顔とシアワセ時間を
もっとずっと過ごしてねぴかぴか(新しい)

アディちゃんに逢えることを楽しみに
いつもいつでも楽しみにしてるから〜揺れるハート

お誕生日おめでとぉございますバースデー
 
 
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:30| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粋でイナセなRODEM。。。

昨日 ロデムにプレゼントが届きました♪
お誕生日から一ヶ月たっても こんなお気持ちホント嬉しい限りもうやだ〜(悲しい顔)
  お気遣い頂き恐縮しまくりますが…

いきますよぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
めっちゃ渋〜〜〜い男盛りなこちらGood

004.JPG

008.JPG

005.JPG
背中の刺繍exclamation×2『男前』
たまりませーーーーんわーい(嬉しい顔)

男!!ロデムにてこずり(−−;)
ほんと やんちゃ盛りですが・・・

粋でイナセで硬派で!!
この夏が楽しみーーーー^^

祭はどこだぁーーーーーー!!!!!

017.JPG
なかなか最近お会い出来てないですが(><)
また♪楽しい時間をぜしっぜしっご一緒に〜グッド(上向き矢印)
本当にありがとぉございますっ揺れるハート


 
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 11:44| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする