2012年05月31日

一世一代の大舞台!?。。。

白馬でのお楽しみ 

もちろん 大自然♪ 非日常なほんわか時間♪ 当たり!!だらけな食事♪

今回もわたる氏によるスペシャルな食事黒ハート
こちらを頂かずには 始まらない宴手(チョキ)
  お察しの通り・・・
  記録に残るお写真ナシ・・・
  記憶に残る味のみ!!
そのお食事のサプライズなメニューexclamation×2
すみれママによる 『雨の中採りにいったんやでぇ〜♪山菜天ぷら〜』
         『シアワセのスパイス(愛情)込めて揚げるんやで〜』 
075.JPG

あれよあれよと 揚げては頂き^^
本当に美味しい食事に 皆様お酒も進むーーー!!
ぷぷっーーー おしゃべりも 進むーーー!!

そんな中 ロデムぼっちゃんは・・・
076.JPG
何度も何度も 確認目
ちょっと離れたテーブルに 
前日 はこさんと一緒に〜なケーキにバースデー×2
すみれママスペシャルなexclamation×2ケーキるんるん×2
アンチョビママさんからのサプラ〜イズなケーキバースデー
つまり ケーキ×5exclamation×2が 丸見えーーぴかぴか(新しい)

そして〜ホタパパにも来て頂いて いざ!!

『ロデ〜お誕生日おめでとぉ〜バースデープレゼント
初めての椅子座りに・・・大苦戦あせあせ(飛び散る汗)
注目の眼差しに目目目・・・笑顔も消えたぁたらーっ(汗)

  ・・・関係者各位 諸々皆様
  母子共々ヘタレで…
  こちらでのナイスショットカメラ
  ホタパパに期待大ですので
  えっ!?今!?って頃に
  ババーーンっとアップ致します

は〜〜い揺れるハートこちら ベス嬢のスマイルぴかぴか(新しい)
『ベス〜お誕生日おめでとぉ〜〜バースデープレゼントリボン

079.JPG

095.JPG

う〜〜ん黒ハートさすが!!
保護者がこぉグッド(上向き矢印)だと こぉなるのね〜揺れるハート
  (アビー母さん風)ぷぷっ^^

『写真撮影って大変でしね〜^^』…byロデム
『ここ!!って時にも!?弱〜い男だぜ〜…まったく…』…byトレち
078.JPG

恒例の 皆でガッツリケーキ大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
金犬さんの圧倒的な勝利が続く中 
exclamation&questionexclamation&question
そのセンターにいる黒はーーー
090.JPG
ワ〜〜〜ォ〜〜〜exclamation×2

家族写真は オット不在の為あえて撮らなかった私・・・
ロデムにも沢山のお祝いメッセージもうやだ〜(悲しい顔)
その場では 涙涙で読めなかったのですが・・・

こんな風にお祝いしてもらえた事
支えてもらって叶った夢のひとつ
本当に感謝でいっぱいです黒ハート
3歳のお誕生日 忘れられない 新たな一歩

心から ありがとぉございました黒ハート

099.JPG
 
ぶひっぶひっっ犬(笑)
・・・ロデム!?ロデムだよね!?
・・・・・もやし君ですかぁ?お地蔵コンビ!?

続く〜〜は『改名疑惑!?』でしっ犬(泣)





 

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:06| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

スペシャル感謝DAY。。。

お天気にも恵まれた 白馬1泊2日

014.JPG

朝5時過ぎ アニトレ号に同乗させてもらい出発♪
すいす〜〜いっとサンサンパーク(思いのほか早い到着だったので)で時間あわせ

008.JPG
この後…なぜか川に一直線なトレち
乾かすにも十分な気候で 朝イチから爆笑させてもらい^^

012.JPG
はなあやちゃんも到着に
アップいただきましたぁ黒ハート

景色もいぃし ここで最初の集合写真カメラ・・・って
017.JPG
・・・ロデム〜〜〜(><)!!
ロデム地方ではすでに終了なタンポポバイキング犬(泣)
こちらではまだまだ開催中♪
・・・写真より 食い気!!

  母一人 犬一…先が思いやられる〜

お泊りは やはりグラスハウスグッド(上向き矢印)
先にご到着のレディ家に 優しい笑顔なレディさん黒ハート

きゃん揺れるハートサプラ〜〜イズexclamation×2
なんと mayuさんと大ちゃん登場^^

033.JPG

何やらお話ちぅな日陰エリアでぴかぴか(新しい)

032.JPG

036.JPG

043.JPG

019.JPG

それぞれにご挨拶を済ませ〜
  この笑顔…消えるまでに
  そぉ時間はかからなかった
  ぷぷっ

すみれママのスペシャルスマイルもゲットンして^^

午前は川&芝遊び〜〜(*^^*)
050.JPG

おぉーーー!!ガンバレーーーー!!
・・・の応援もむなしくなるほどに・・・

057.JPG

ブツブツぶつぶつ…半泣きな顔しちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)

挙句の果てには・・・
054.JPG
  さすがに海の向こうからは
  助けにこれませんよぉ〜

そんなヘタレいやいや!!ロデム(もやし…と呼ばれるまで…あと一日・・・)
を横目に〜
余裕で!!カッコかわいぃ大ちゃぁ〜〜ん犬(笑)

058.JPG

あちらで〜こちらで〜楽しむ皆さん♪

  言うまでもなく
  お写真ナシナシ(><)
  はぁ〜ぁ〜・・・

芝に移動したら!!そこそこなロデムGood
さっきのヘタレな言い訳を・・・あやちゃんに伝える健気な2歳たらーっ(汗)

063.JPG
その想い・・・優しいあやちゃんなら きっと!!
・・・たぶん いつかは伝わるよっ(母 切に願う)

ここでも爆走ダッシュ(走り出すさま)な大ちゃん^^
068.JPG

さすが ご実家なホームグッド(上向き矢印)動きがすんばらしぃわーい(嬉しい顔)

さぁて 保護者のお腹も空いてきたし
集合!!集合!!
066.JPG

トレちもレディさんも錦花ちゃんもはなあやちゃんもベス嬢も大ちゃんもハートたち(複数ハート)
皆みんな 保護者の『まーーてーーー!!』にビシっexclamation×2

・・・また〜ロデム〜〜〜(><)
  呆れてカメラの設定を直す気にもならないわ・・・
  ベス嬢もご立腹よぉパンチ

そんなロデに この旅の注意事項やら
何やらかんやら コンコンといぃ聞かせるも
073.JPG

・・・ドコに逃避するんですかぁーーーー???

074.JPG

・・・はぁ?
  保護者の顔が見てみたい・・・
  しかしながら!?
  このよぉな舞♪
  どこかで いやん揺れるハートきゃんハートたち(複数ハート)見たよぉな?
  確か…黒兄貴も…!?
  ぷぷっ^^似てきたのか?似ていた?のか!?

ランチに頂いた 
このお蕎麦手(チョキ)
049.JPG
美味でし〜〜〜^^


続きは夜の部まで 飛びますっとびますっっ(−−;)

数うちゃあたる!!も うたなきゃ問題外です〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:48| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹。。。

003.JPG

見上げると 虹 

大好きな 大切な かっこいぃゴン太兄さん・・・

出逢えたことが奇跡なら
同じ場所で同じ時間を過ごせたあの日は 運命だと

いっぱい いっぱい ありがとぉ

ロデムと共に 10時 お見送りさせてくださいね

・・・
ご冥福をお祈り申し上げます
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:33| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする