2012年04月30日

初川遊び。。。

ゴールデンウィーク!!!!!

前半戦はお天気良好晴れ
・・・あ・・・今日は曇りで湿度の高い一日でしたぁ(−−)

3日間ランに通い詰め♪
いつもなら実家に帰り右祖父母のいた四国へGO!!!!!
なのですが・・・
  なにせオット不在ナウなもので〜…

そんなオットも昨日から3連休中^^
ものもらい目が出来たり(><)
家電を買いに行ったら 異国の言葉を話す人々(店員)に囲まれたりあせあせ(飛び散る汗)
近場のスーパーで済ませよぉ!!と米を買いに行ったら
日本米なし・・・みたいなぁたらーっ(汗)
髪を切りに行ったら 日本人スタッフーーだと割増料金exclamation×2
でも やっぱり そこは仕方ないよね〜〜ダッシュ(走り出すさま)

とにかく!!オットなりに頑張っていますGood

引き続き ガンバでねぇるんるん

・・・と・・・頑張るオットを応援しつつ
昨日はランの前に 今年初の川遊びへ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

が!!!混んでないわけがないあせあせ(飛び散る汗)
どこもかしこも駐車場満車((ガビ〜〜ン))
あちこち移動して 今回はこちらで!!と
  ご一緒してくれた皆様…
  すみましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
軽食でささっと済ませ
せば!!

007.JPG
だから何かぁ!?
013.JPG
そそっ^^
005.JPG

015.JPG
クーパーもレトリーブ!!!
・・・大は小をかねる・・・かexclamation×2

009.JPG
ターボは犬生初めましての 川泳ぎ〜〜〜
ならぬ 川遊びーー♪

019.JPG
れいは泳ぐの大好きだもんねぇわーい(嬉しい顔)

021.JPG
ランとは違う!? 本能が騒ぐラッキー♪

012.JPG
ぶるぶる振るえだしたターボ・・・
  枝は食べ物ではありません
  はい。美味しくなんてございません
  隙あらば…黒犬も食してましたがね…

025.JPG
オデのモノはオデのモノ!!な
優しくないロデダッシュ(走り出すさま)
れいはただ見たいだけなのにねぇ(−−;)

023.JPG
何度もレトリーブして〜なロデ!!

挙句の果てには手(チョキ)
017.JPG
ですってーーーexclamation×2exclamation×2
男に二言はありませんよね!?
かぁちゃん楽しみにしてまっせーーーわーい(嬉しい顔)

・・・とそれぞれにENJOYしていた!!と信じて顔(ペロッ)
終了〜((パフパフっ))

022.JPG
『また みんなで 川遊びあるでしか???』…Byロデ
  寂しげなお顔で問うじゃなぁい!!

ロデも申しておりますので♪
ご一緒していただいた クーパー家 れい家 ラッキー家
ありがとぉございました(*^^*)
また ぜしっご一緒 お願いしまぁすハートたち(複数ハート)

027.JPG

  今度は泳ぐでしっ!!

水遊びな季節は まだまだこれからだもんね♪








ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:51| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

デレデレなラン日和。。。

暑い・・・
突然暑い・・・
気持ちも身体も準備が出来ていませんからぁーーーーどんっ(衝撃)

春はいずこへ?
梅雨はまもなく??
いやはや 初夏日和な本日晴れ

010.JPG

002.JPG

きゃん黒ハート黒ハートアンジュ〜〜黒ハート黒ハート
可愛すぎーーーー!!!
もぉ デレデレでウハウハで ムギューーってしたいぃーーーー黒ハート

そりゃぁね〜〜♪
姉のノアさんもべっぴんさんですからんぴかぴか(新しい)
005.JPG
やばいなぁ^^この姉妹顔(メロメロ)

『ノアさんはオデの〜〜〜ハートたち(複数ハート)
007.JPG
・・・と言ぃたげなロデ・・・
  笑顔ですが…ノアさんその気ナシ!!みたいよぉ〜バッド(下向き矢印)

れいが来ると♪
017.JPG
本日はたくさん遊んでもらえたロデ^^
かぁちゃんも嬉しっGood
散々はしったら〜〜

020.JPG
どしたの?れい!!
いつになく真剣なお顔してーーー!!

・・・・・・・
019.JPG
・・・お気持ちだけで(−−;)

ここにもれい好き男子が!?
025.JPG

モテキじゃ〜〜んハートたち(複数ハート)

なにやらヒソヒソと
2犬の世界なう・・・
027.JPG

030.JPG
遊び上手で甘え上手な 
ロールキャベツ男子なターボ!!

やっぱりこちらにもデレデレしちゃうーーー♪

そんな私に!!!!!
038.JPG
・・・・・・

クーパー犬(笑)
目力ハンパないですからぁ〜〜〜^^

  出番少なすぎ…?
  …とひと言申す!!


ぷぷぷーーーーーっ^^
ニックネーム ロデムかぁちゃん at 22:27| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

雨ですけど、何か!?。。。

またまた雨のロデム地方・・・
あ〜〜〜あきあきダワヨネェ〜〜(−▽ー;)

そこそこ止んできたのを見計らって
ウズウズ坊主を連れてランヘ〜〜♪

  ふふっ((--;))母の企みも知らずに

雨だからだ〜れもいないラン!!

よしよし手(チョキ)
せばexclamation×2やるよっexclamation×2

題して
『ロデム強化訓練!!母は強しなのだぁーー!!』です。

母一人となった今
ロデムとの距離をグッと縮める!!といぅのもありますが
何より どんな環境にあっても
ロデらしくいられるよぉに!?
それには絶対必要な服従の強化!!

全ては 楽しく笑顔で過ごすために〜〜♪

初心にかえってみることに^^

初めはいつもと違う母の態度に
?????なロデでしたが
忘れてはいない模様・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・
やはり甘ちゃんになっていた部分もあり
ドギマギでしたが 今日はこれでよし!!と。

日々の積み重ねですからねるんるん

その後は はしゃいで走って走ってーーー犬(笑)
ピンちゃん&いっちゃんにも遊んでもらい
満足気でしたぁわーい(嬉しい顔)
004.JPG

006.JPG

ごらんください黒ハートこの曇りのない笑顔〜〜ハートたち(複数ハート)
001.JPG

『雨の日なのにねぇ〜〜〜(*^^*)』
007.JPG
・・・とおっしゃってますかぁ?

いいんです!!
お散歩でも結局濡れるし
決めたからには 母も全うさせていただきますGood

  オットが帰って来る頃には
  見違えるロデになっているかは
  さておき・・・
  来月で3歳ですからね〜
  笑顔を守るべく!!
  頑張るぞぉーー手(チョキ) 

002.JPG

  
もしや・・・意外と教育ママなのかちらんがく〜(落胆した顔)
ぶひっ^^



 


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:55| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする