2013年11月07日

お引越し。。。

アナログ人間な私がなんとか続けてこれたコチラ

約2年もまじか・・・の・・・今

諸事情により^^;お引越し〜顔(ペロッ)


だいそれたお引越しではなく^^;


ちょっと保留なう。

ブログ名右 RODEMU..水陸両用犬を目指して..


変わらずグダグダなひとりごとのよぉなブログですが犬(笑)

今後ともごひいきに宜しくお願いいたします黒ハート

10.JPG

『『 Uもヨロシクでしっっっぴかぴか(新しい)』』

ロデム家代表exclamation×2RODEMよりグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

紅葉BBQ♪。。。

ひとまずチクチク完了Good

お散歩時間までしばし休憩喫茶店

日持ちするおやつ作りは・・・夜からの予定顔(汗)

お散歩で肩ブンブン回して!! 腰グルグルして!! 肩こり腰痛解消せねば顔(泣)


といぅわけでBBQ続きグッド(上向き矢印)

0.JPG

『『 ロデでし・・・』』

『『 このオヨダは 恋!? ってやつでしょぉか〜???』』

1.JPG

『『 違うと思うけど〜^^;』』…BYキャンディー

おっさるとぉりexclamation×2オヨダの洪水の目線の先は下下下

2.JPG

そりゃぁ〜もぉ〜ウマウマの数々ぴかぴか(新しい)

3.JPG

スモークやダッチオーブンなんてステキすぎ揺れるハート顔(メロメロ)

4.JPG

そりゃこんなお顔にもなるわな顔(ペロッ)

8.JPG

『『 食欲の秋って〜?????』』

キャンディーの分まで・・・食した^^;期待を裏切らないロデでしたたらーっ(汗)

キャンディーSORRYバッド(下向き矢印)

7.JPG

イケメンミライ君も食欲の秋ーーーexclamation×2で大忙しでしたぁ〜顔(メロメロ)

6.JPG

そして・・・恋!?

大人の女exclamationメイザちゃんに誘われ♪誘い♪

5.JPG

『『 こ〜〜〜い〜〜〜???』』BYキャンディー

9.JPG

拝啓・・・オット

自分不器用なんで・・・な愛息子ロデム

硬派に育てたはずなのにーー;

いっちょこ前に男アピール全開でございましたよ顔(ペロッ)

ところでそちらも秋ですか?

いや・・・もぉとっくに冬かな???


楽しく美味しい紅葉BBQかわいいありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)

ぜしっまたよろしくお願いしまぁ〜す犬(笑)


Mちゃん♪ ありがとね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:24| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のお楽しみBBQ♪。。。

c.JPG

えぇ〜・・・っと。

秋晴れが続いておりますが・・・気温差に体調など崩されていませんか?

私は・・・^^;遊びに準備に脳内パンク寸前!!!???

アハァ〜^^キャパがちっちゃいもんで〜顔(ペロッ)


ブログにコツコツチクチク。おやつ作りにお散歩。

好きなTVも横目でチラチラあせあせ(飛び散る汗)TV

あっといぅ間に11月。。。

b.JPG

今日は先日お邪魔させて頂いた紅葉BBQ会ネタGood

a.JPG

以前カヌー会だったこちらで〜手(チョキ)

d.JPG

キャンディ−家&ミライ家&バジリコ家&ロデム家で〜犬(笑)

とは言っても私NO準備&NOプランでの参加たらーっ(汗)

食って飲んで♪ 他力本願で^^;頂きまくりましたっ顔(メロメロ)

あざーーーーーーっすグッド(上向き矢印)

e.JPG

海以来・・・場所限定でラブラブぶりを披露するよぉになったキャンディー&ロデ黒ハート

巷ではバカップル!? との声もチラホラ^^;ですが

そんな2犬の姿は保護者的=絶品黒ハートです〜ぴかぴか(新しい)

f.JPG

『『 キャハハハ〜♪』』『『ヒャハハハハ〜♪』』

g.JPG

壁も鍵もとっぱらったら♪ 2犬の世界は広がり続ける〜黒ハート犬(笑)

キャンディーなんて飛んで浮いてるしーーー手(チョキ)

h.JPG

笑顔いっぱいのBBQのはじまりですレストラン

i.JPG

はじめましてのミライ君Good

j.JPG

ロットワイラー 9歳 男 イケメンぴかぴか(新しい)

k.JPG

看板犬のメイザちゃんるんるん

絶賛ヒートナウexclamation×2exclamation×2で女っぷりを上げまくり〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

l.JPG

・・・硬派が売り!! だったはずのロデム

大人女子にロックオン完了顔(なに〜)

m.JPG

恋する5秒前〜揺れるハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする